--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.12.03 22:33|*Music
気になってたバンドが、大好きなバンドと対バンするって知って、
これは行かねば!!ということで、仕事終わってからGO♪

赤い公園×雨のパレード
パレい公園赤いろの

雨のパレード、ずっと気になってたので、生で聴けてうれしい!
「new place」とか「Tokyo」とか聴けて、
おぉ!!めっちゃカッコイイ( *´艸`)

だけど、仕事が忙しくて疲れてたせいか、
刻む電子音のリズムが催眠効果を発揮して、
立ったままうつらうつらしてしまいました
ごめんなさ~~い

私の目の前にムロツヨシ風の方がいて、
その人がスイングして、私の正面をウロウロするので、
雨のパレード、ほとんど見えなかったんだよなぁ
スイングムロツヨシの動きが気になって、歌に集中できず
そして、お隣りはヘドバンお兄さんで、
ヘドバンするような激しい曲じゃないのに、
ずっとヘドバンしてはって(軽めに)、それも気になるし

知らないバンドのファン観察、とっても楽しい

雨パレは、ドラムのお姉さん、美人だったなぁ(おい!)

赤い公園は大好きなので、始まったらテンションあがるぅ
1曲目から「デイドリーム」で千明ちゃんが歌い上げて、圧巻!
歌い上げ系の曲は、歌姫って感じで、ほれぼれする~~
もちろん、テンポが速い絶叫系の曲もかっこよくて大好き
みんなの可愛らしいMCも
舞咲ちゃんが、衣装を忘れてきたらしく、
会場下の服屋さんでセーターを買って着てたんだけど、
とっても暑くて大変そうでした

今回も楽しく弾けられて大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
新曲も聴けたしね~ムフフ
雨パレさん、次は目をしっかり開けて聴きますね

  



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

2016.11.21 20:27|*Life
今日は、職場の畑の麦まきでした
みんなで集合して山へ~山へ~
麦まき・・・初体験ヾ(*´∀`*)ノ

小麦を植えて、収穫した小麦を製粉して、
それを使っておいしいうどんをうつという、
本格的な、うどん屋の野望計画なのです(`・ω・´)

みんなで畑仕事して、その後、お弁当タイム
手作りケーキや珈琲も登場して、
みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしました

外で食べるお弁当って、ほんとおいしいよね
暖かくなったら、お弁当持ってピクニック行きたいなぁ

無事に小麦が大きくなって、おいしいうどんが食べれますように

写真は、畑からの眺め
実家に帰ってきたみたいで、和みました




テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用

2016.11.17 22:02|*Life
今日は、楽しみにしてたこちらへGO!



大好きなマリメッコの展覧会があるなんて!!
半年ぐらい、ずっと楽しみに待ってました

ワンピースや生地の展示があって、
ワンピースはどれもシンプルな作りになっていて、
形がシンプルだからこそ、マリメッコの柄が生きていて、
どれもステキでした~(*´▽`*)
ワンピース作りたくなっちゃった
でも、マリメッコの布はものすごくお高いのよねぇ

ウニッコ(写真の花柄)も大好きだけど、
プケッティ(白い小花柄)も大好きで、
ラテマグ集めてます

色んなデザインがあって、生地見てるだけでも
何作ろうかなぁとか、どこ飾ろうかなぁとか、
ドキドキ&ワクワクしちゃいました

行きと帰りは川沿いをお散歩しながらテクテク



紅葉も楽しめて、とっても楽しい休日になりました

ワンピースは無理だけど、奮発してマリメッコの生地買って、
トートバッグは作ろうかな

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

2016.10.20 22:08|*Life
友達が、仕事をやめて暇してるそうなので、
お茶しよ~~~!!ってことで、二人で女子会決行
そう、私たちは、元ケーキ屋の同僚なのです

特急に乗って2時間のぶらり旅♪
わー!!三重に帰ってきたぞ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして駅まで車で迎えに来てくれた友達に、

「お母さん、ただいま~
「あら、風花、おかえりなさい

そんなミニコントから始まる再会

目的は、友達に会うことと、ケーキを食べること、
それだけなので、奥さんの許可のもと、
テラスに4時間も居座っちゃいました

そして、ケーキ5個も食べて、紅茶2ポット分飲んで、
焼菓子を大量に買い込んで帰りました。

うぅ・・・もっとケーキ食べたかったよぉ

久しぶりに会った友達は、やっぱり全然変わってなくて、
二人で話してると話題もつきなくて、楽しくて、
4時間なんてあっという間でした

遠く離れてても、いつでも変わらず会える、
そんな関係の友達が各地にいてくれるだけで、
私は、よし!会いに行こう!って思えて、
とっても幸せなのです(*´ω`)

また、ケーキ食べながら、おしゃべりしようね
いつもありがとう


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2016.10.17 23:10|*Music
今日のライブは・・・



Bowline2016 in 大阪

Bowlineとは、タワレコとアーティストが企画するイベントで、
今回のキュレーターは・・・キュウソネコカミ!!

ロックロックでの初キュウソが楽しすぎて!!
ってことで、何とかチケット取れたので、
行ってまいりました~~

対バンは、「夜の本気ダンス」と「女王蜂

夜の本気ダンスは、ラジオを聞いたことがあって、
とっても面白かったので気になってて
MC、面白かったです
「踊れる準備はできてますか?」コールの通り、
ずっとノリノリで踊ってました♪ヾ(*´∀`*)ノ
に刺される前に、鼠に噛まれる前に、
夜に本気ダンスして免疫力高めとこうぜ
みたいなこと言ってた

女王蜂は、YoutubeでPV見てたら、
一気に世界観に引き込まれちゃって、
生で聴けるのを楽しみにしてました
アヴちゃん、男なのにセクシーすぎるぅぅ
大き目の黒いシャツからスーッと伸びる
美脚!美脚!美脚!の嵐
彼氏の家でお泊りした女の子スタイルだとか?
セクシーすぎるだろぉぉ
男性声と女性声を曲の中で使い分けてるのが
ほんとにスゴイ!!
狂気的な曲もあって、ゾクゾクしました

そして、キュウソネコカミ!!
「KMTR645」キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!!!
最近レキシ聴いてたから、テンションあがるぅぅ
ヨコタさん、アフロかぶってグラサンかけて、
レキシ仕様になってたし

曲前の「ハァ・・・嘘つき・・・」って言うためだけに、
セクシーなアヴちゃんが再登場♪ 萌える(男なのに)

キュウソと言えば段ボール芸(勝手にそう思ってるw)
今回は社会のしがらみが書いてある箱をぶっ潰してた

打ち上げの時に、いつもより盛り上がってないねってスタッフに言われて、
いつも通りに盛り上げたら、出演者の女性陣にドン引きされたとか
(下ネタ系だったのかな?
そういうことが書かれてました

ぶっ潰した箱をファンの子たちがちぎって持って帰ってた
昔は誰も持って帰らず放置されて、終演後にライブハウスの方に、
キュウソはゴミを捨ててく!って怒られてたんだとか^^;

とにかく大盛り上がりで、Bowline無事に終了
最後の記念撮影で、キュウソのVo.セイヤさんと
女王蜂のVo.アヴちゃんが足の長さ対決してたのがウケた

女王蜂・・・気になる存在 そしてキュウソ楽しいぃ



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

