--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.04.29 19:02|*Life
最近体が何かを欲している・・・(´・ω・`)
それは・・・グリーン
そぅ、観葉植物、枯れちゃったのょね。。。

仕事が今日は6時に終わったので、速攻ホームセンターに行って、
朝顔と向日葵の種と土を買って、ひたすらベランダで園芸
隣の家の人に見られて、ちょっと恥ずかしかったですw
でも、土いじりしてると、気持ちが落ち着くっていうか、和むっていうか(*´ェ`*)
自然の力はすごいですね

とりあえず、いろんなものをたくさん植えてみました。
時期はずれのものとかもあるけどw
芽が出てきたら、写メのっけてみようと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.21 09:07|*Handmade
実家に帰ると、何もすることがなくて暇なので、
押入れをあさって、布の切れ端とかを引っ張り出してきて、
ちまちまと小物を作ります☆

雑誌を見てたら、「うさぎのゆたんぽ入れ」が載っていて、
これはアレンジしたら何か作れるかもしれない・・・
と思い、早速作業開始ぃ♪(`・ω・´)シャキーン
丸1日ぐらい集中してやってましたw

出来上がったのは、うさぎのポーチ

裏にボタンがついてて、しっぽで止めることができます。
めっちゃ適当に作るので、作ってる途中でどんどんアイディアがわいてきて、
思いっきり変更しちゃったりしますw
それがまた楽しかったりするんだょね(*´ェ`*)

うちのお母さんからお裁縫教えてもらったんで、
これは私の宝物(宝技)ですゎ

子どもができたら、いっぱいいろんなもの作ってあげたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.20 22:36|*Life
頭痛でフラフラになりながら、何とか寝台列車に乗り込み、
翌日10時前ぐらいに実家にたどり着きました(*´ェ`*)

妹と父は学校に行ってたので、お母さんと猫3匹とのんびり過ごしました

とにかく安静に、好きなことをして過ごそうと思い、小さいときのビデオを観ることに♪
結構たくさん残ってて、びっくりしました☆
8ミリのビデオテープの中の私は小さいくせに小生意気で、だけど愛らしくて、
ほんとにほんとに両親に愛されて育ってきたんだなぁと感じ、
泣きそうになりました
お父さんお母さんありがとうm(o・ω・o)m

あとは、お母さんの自慢のお庭を拝見したり、
外で猫たちと戯れたり、ピアノをひいたり、
何も考えずにただただ好きなことを好きなときにやる・・・
これだけで、ずいぶん気持ちが楽になりました(´・ω・`)
3日間の~んびりして英気を養いたいと思います☆

写真はうちの長生きな猫ちゃんのミュウです♪
神経質で素直じゃなくて、でも甘えん坊だったりするかわいこちゃんです



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.19 22:31|*Life
今日は寝台列車で、長崎の実家へ帰る日・・・。
朝から片頭痛の発作が起こって、吐くは吐くは・・・

前も夜中に発作が起こって、彼さんが私を病院に担ぎ込んだら、
片頭痛ですねって言われました(´・ω・`)

今回も朝から頭がガンガンして、フラフラで、動くに動けず、
30分に1回吐く調子で、仕事にも行けず、頭痛くて眠ることもできず、
ただただ泣くことしかできなくて、ほんと辛かったです。

後でネットで調べたところ、症状が片頭痛そのものでした。
数ヶ月に1回のペースで起こり、
特にストレスから開放された時に起こりやすいとか・・・。
まさに実家に帰る前だったし・・・びっくりw

よっぽどストレスたまってたんだな・・・あたし(´・ω・`)

肩こりからくる頭痛(緊張型頭痛)も一緒に持ち合わせてるみたいで、
最強の頭痛持ちですゎ・・・
少しでもいい状態を保つには、規則正しい生活と朝ごはんとストレス原因の排除。

また発作が起こったらいやだなぁ・・・死んじゃうんじゃないかってくらい痛い。
自分がこんな状態に陥ってることを、不甲斐ないなぁって思うし、
かなり無理してる自分がかわいそうだと思いました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.15 22:24|*Life
今日は友達3人とご飯会でした

風花はそれぞれの友達と二人でご飯に行ったりはしてたんですが、
友達同士がなかなか会う機会がなくて、今回のご飯会を内緒で企画しました☆
二人ともびっくりしてた☆ どっきり大成功!!

まず、回転寿司を食べまくり…もぐもぐ
その後、カフェでお茶してずっと語ってました
やっぱり食後にデザートはかかせないですょね☆
甘い物食べてる時は、女の子でよかったなぁって思います(*´ェ`*)

友達の彼氏が迎えにくるってことで、風花の~彼さんチェックぅ♪
今風の方で、頭つんつんだったので、風花的に第一印象は…お星さま
彼さんみてたら、友達のこと、ほんとに大好きなんだなぁってわかった
めっちゃほほえましかったです☆
風花の好きな人が幸せそうにしてるのを見ると、やっぱりうれしいです(*´ェ`*)

写真は、最近箱の中から発掘した「天使の卵」のネックレス
昨日からまた身につけてます。
まぁ…色々と思い出の深い代物ですが…ふっ



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.08 22:16|*Life
いやぁ・・・春ですなぁ(*´ェ`*)
だって、めっちゃ眠たいもん・・・気持ちよくて

桜もあちこちで咲いてて、きれいだなぁ~ってうっとり♪
あ~日本人でよかったなぁ~・・・なんて、
ぼんやり思ったりして・・・って春ボケかな、あたしw
あったかぃと、つぃつぃウトウトしちゃいますょね

毎朝必ず、家の近くにある桜の木をじっくり眺めて、
プチお花見をしてから、仕事に行く風花でした♪

・・・風で桜がゆれるから、うまく写メとれないよぉ



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.06 22:15|*Music
今日は待ちに待った大萩さんのギターリサイタルの日♪(*´ェ`*)
仕事も手につかないくらい、ドキドキしておりましたw
いやぁ・・・かっこえぇんですゎ(≧▽≦)

仕事を早帰りして、阪急電車に乗って、西宮北口までGO!!
電車に乗ってたら、線路沿いがずっと桜並木で、めっちゃきれいでした

この日の大萩さんは、黒一色の衣装で、まさにギターが主役!!って感じ☆
大萩さんのリサイタルに行くのは、今回で3回目だったんですけど、
相変わらず優しい音色で、もぉ~めっちゃ癒されました・・・はぃ
いい音楽を聴くと、心に栄養がいきわたる感じがします♪
とても心地よいリサイタルでした(*´ェ`*)・・・ちょっと寝ちゃったけどw

今秋にも、職場の近くでリサイタルがあるってことで、
もぉ~今から行く気満々で、早く予約とりたいなぁって思ってます
スピッツと並ぶくらい、愛しちゃってます(*´ェ`*)



テーマ:日記
ジャンル:日記

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

