--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.05.29 23:07|*Life
最近、「バルビレッジ」を始めました(`・ω・´)シャキーン
キャラクターも家具も、めっちゃかわぃぃのん(*´ェ`*)
お気に入りの物を1つずつ運んできて、自分のおうちを作ってくんだけど、
遠くまで歩いていっちゃうと、帰ってくるのがちと面倒なんだょねぇ(´・ω・`)
今日は2時間かけて、いろんなものを運んできましたw
だんだん出来上がりつつある、わが家のお庭♪
どこかで見かけることがあったら、遠慮なく声かけてくださぃね♪




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.25 23:04|*Life
今日は仕事が終わってから、職場の新人歓迎会で、スポッチャへ行ってきましたw
なぜにスポッチャ・・・はぃ、その場のノリです・・・それだけですw

スポッチャとは、主に球技のスポーツが何でも楽しめちゃう、アミューズメント施設です♪

ご飯も食べずに、夜9時から 「3時間パック」・・・死ぬってば(´・ω・`)
ライトな感じのスポーツをするかと思えば、バレーボールに卓球、バドミントンにテニス。。。
いやぁ・・・ヘビーですゎ・・・仕事疲れの老体にはこたえるっちゅうの・・・ハゥ。

でも、5人でやると、めっちゃ楽しかったです(*´ェ`*)
いつもは彼さんと二人で来ることが多いから。
その場のノリで行動するのって大好き♪(`・ω・´)シャキーン
楽しいこと思いついたら、すぐ実行!!!
・・・だから、フラフラと、どこにでもいっちゃうのかもしれませんw
新人さん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

結構遅くに植えたアネモネが、今日やっと花ひらきましたぁ♪(*´ェ`*)
いやぁ~うれしいですぅ♪ 植物育てるのって、めっちゃ楽しい&癒されるぅ♪



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.23 23:02|*Life
昨日の晩から車でず~~~っと下道を走って、
な・・・なんと!! 宮島まで来てしまいましたw
いやぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!w
遠いですねぇ・・・遠すぎですねぇ・・・。

潮がちょうどひいてて、鳥居の近くまで歩いていけて、めっちゃ感動☆
大好きな…そぅ、アイ・ラブな鹿さんたちもたくさんいて、
手焼きのあったかいもみじ饅頭も食べれたし・・・極楽極楽♪(*´ェ`*)

私、幸せ者ですゎ・・・生きててよかった☆

帰りに広島の原爆ドームの近くを車で通ってもらいました。
見たことがなかったんです(´・ω・`)
広島は、何となく鹿児島の市内に似ていて、
初めて来たとこなのに、何か懐かしく思えて、いいとこでした(*´ェ`*)

これで日本三景は残り1つ!! 松島のみ!!
松島って・・・どこだろ(´・ω・`)??
彼さん・・・連れてってくれるかしらん??w



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.16 22:57|*Life
今日は京都デー♪(^O^)
ってことで、「大絵巻展」に行ってきました☆
京都限定の展覧会で、国宝「鳥獣戯画」「源氏物語絵巻」などが一堂公開
高校で日本史を勉強して、戦国史よりも文化史の方が好きな私にとって、
あの教科書に載ってる「鳥獣戯画」が生で見れるなんて、夢みたいな話

ワクワクドキドキしてたら、な・・・なんだ!!この長蛇の列は!?( ´△`)
博物館の入場待ちでざっと150人ぐらい並んでて、やっと入れたと思ったら、
1つ1つの作品を見るために、必ず並ばないといけなくて、
一通り見るのに2時間ぐらいかかりました・・・ふぅ
でも、絵巻物って、それぞれに教えや法話が含まれてて、
絵本みたいでおもしろかったです☆

その後、大田神社まで足をのばして、今が見ごろのカキツバタの群生を見てきました♪
一面が紫色のじゅうたんで、一目見た瞬間に、心をうばわれてしまいました
とにかくキレイ・・・こんなところがあったなんて(*´ェ`*)
無料で見れるし、人も少ないのでゆっくりできますよ♪ 一度行ってみては?^^

京都はどの季節に行っても、めっちゃ癒されるので、大好きです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.04 22:51|*Life
やっとGWに休みがとれて、今日は天橋立へGO!GO!(≧▽≦)

久々のおでかけで、超~~ごきげんな私(*´ェ`*)ノシ
天気もいいし、絶好のドライブ日和 最高だょね♪

だが、しかし、9時にお弁当持って出発したものの・・・
GWお決まりの渋滞に巻き込まれ、しょぼ~ん(´・ω・`)
結局着いたのは3時半過ぎ・・・疲れたよぉぉぉ
運転してた彼さんはもっと疲れただろうに・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

天橋立の中の道をチャリで競争&爆走・・・
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なカップルにはなれそうにないな・・・うちらw
日本三景拝ませていただきました
いやぁ・・・夕焼けの時とか絶対きれいだよねぇ(*´ェ`*)
しかし、大混雑で、とてもとても夕焼けまで待ってられないっす

そんなこんなで、一日とっても楽しく過ごせました☆
彼さん、一日中つきあってくれて('-'*)アリガト♪



テーマ:日記
ジャンル:日記

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

