--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.06.30 22:39|*Life
今日は、彼さんと「神戸市立森林植物園」へ行ってきました
前回来たときは大雨&濃霧で、しかも閉園20分前に着いてしまって、
結局入れずじまいだったので、今日はそのリベンジなのです☆

もちろん、お目当ては、一面に咲き誇る「あじさい」
季節ごとに咲く旬の花を楽しむのって、いいですよねぇ~(*´ェ`*)
って彼さんに言ったら、趣味が年寄りくさいって言われました

たくさんのあじさいが咲いてたし、森林浴もできたし、
ハイキングコースがあって、適度に運動もできたし、
いやぁ・・・健康的な一日でした

写真は、あじさいの上で、の~んびりと休憩してたカナブンさん。
動きがすごくスローだったので、こわくなかったよぉ。
羽がきれいに光ってました




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.06.24 06:30|*Life
昨日、お昼寝しすぎたせいか、今朝4時に目が覚めてしまって、
ふとベランダに出てみると・・・あさがお咲いてるぅぅぅ♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
きれいなピンクが咲きましたぁ(*´ェ`*)
自分で育ててきて、ちゃんと花が咲いてくれると、
やっぱりうれしいですね
夏の終わりまでに、いくつお花咲かせてくれるかなぁ~♪
とっても楽しみです



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.06.18 18:40|*Life
パソコンこわれちゃいまして、彼さんに相談したところ、
パソコン貸してくれることになりましたぁ♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
さすが彼さん、太っ腹!!
買おうかとも思ったんですが、一緒に住んだら
何台もパソコンいらないしね。。。
ってことで、とりあえず、復活できましたぁ♪(*´ェ`*)b
大事なデータは全部ふっ飛んじゃったけどね・・・あはは

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.06.10 08:56|*Life
つ…つぃに、私の6年連れ添ったパソコン、ラビちゃんが、
天に召されてしまいました(ノ_・。)
困ったなぁ…パソコンないと、色々と不便なんだょね。。
新しいのを買うお金もないし、復帰は未定です(´・ω・`)
こんな風花ですが、どうか温かい目で見守ってやってくださぃm(._.)m
あ~、どうしょ…(´д`)ハゥ。

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.06.05 23:52|*Life
今日は、仕事が終わってから、職場の人と2人で、
UFOキャッチャーの旅へGO!GO!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

・・・うん、勢いだけで突き進んでる感じですね(´・ω・`)b
そぅ、きっかけはスティッチ☆

氣志團バージョンでリーゼントなスティッチがいるって聞きまして、
これは、全部そろえねば! でも、どこにいるんだろ?
ってことで、梅田のゲーセンをしらみつぶしにあたってみましたが、
スティッチはいるけど、氣志團じゃ~ないんだなぁ(´・ω・`)

とにかく、何かをGETして帰らねば!!!(`・ω・´)シャキーン
職場の人が2000円以上費やして、GETしてくれたのが、
この、幼稚園児バージョンのスティッチ♪
もらっちゃった♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪

さらに、彼は、もっと難しいのにチャレンジしてて、
5000円以上つぎ込んで、頑張ってましたょw
そして、超超超~~でっかいドコモダケをGET!!!
しか~し、このドコモダケ、でかすぎて、
抱えると前が見えなくて歩けない&重い代物で、
とったことを非常に後悔してましたょ。。。w

こんなにUFOキャッチャーに白熱したのは、
小学生の時にとった、バイキンマンのスリッパ以来じゃないかなぁ~♪

めっちゃ楽しかったです(*´ェ`*)

06-06-06_00-29_20151102185551462.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.06.01 13:16|*Life
彼さんの風邪をもらってしまって、熱が出て、体調不良だったここ3日間
仕事も休めないし、熱は下がらないしで、めっちゃしんどかったです(´・ω・`)

そんなときに、お母さんから小包が届きました♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
お母さんが育てたグリーンピースの豆が入ってたので、
早速豆ご飯にしてみましたぁ(*´ェ`*)
いやぁ・・・うまぃ!!! 
自然の力っていうか、旬のもの食べたら元気になるょねぇ
お母様・・・(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝♪です☆



テーマ:日記
ジャンル:日記

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

