--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.08.30 23:19|*Music
つ!ついに!行ってきました!ロックロックこんにちは!!o(≧▽≦)o
初ロックロック&初スタンディングってことで、前日からめっちゃ緊張してました
うちの彼さんは、自分の好きなもの以外にはあまり興味を示さないお方なので、
スピッツのライブには、常に一人で参加してます・・・もう慣れたけどね(´・ω・`)

会場にはすごい人・・・みんな「KTM」の文字が入ったTシャツとタオルもってる。
そう、ケツメイシのファンがめちゃ多くて、圧倒されちゃいました
後ろに並んでたKTM人が、
「スピッツめっちゃ好き!!って人、あんま見ぃひんよなぁ
・・・なんて言ってて、「なぬぅぅぅ!!負けへん!!」って一人気合い十分
会場に入ったら、隣の方もお一人で、ちょっと心強かったです(*´ェ`*)
しかも、その方も、スピッツファンで、スピッツの番になると、二人でそわそわしてました☆

ケツメイシの盛り上がりはすごかったですょ
セットがでてきただけで、きゃぁぁぁぁぁ!だもん・・・。
歌いだしたら、圧倒されまくり&タオルあたりまくり(タオル振り回すんですよ)w

個人的にあ~ライブ行ってみたいなって思ったのは、GOING UNDER GROUNDでした
ボーカルの方の声も曲も好きだったので、初めて生で聴いて、すごくよかったです

さて、スピッツですが、マサムネさん、相変わらず、ステキでした(*´ェ`*)
Tシャツどれにしようか迷って、普通にグレーのを買ったんですけど、
マサムネさんは、やっぱりボーダーでした☆ 残念(´・ω・`)
でも、今回はクージーさん(キーボード)と一緒だったのでうれしかったです
結構みんなが知ってる曲をセレクトしてて、かつ、ライブにはかかせないあの曲この曲も入ってて、
うんうん、満足♪満足♪大満足♪(*´ェ`*)

最初はケツメイシファンの超でかい男とその後ろのベタベタカップルに阻まれて、
ほとんど見えない状態で、悪戦苦闘してたんですが、
ケツメイシが終わったら、どっちも帰ってくれたんで、視界も開けて、前にも詰めれて、
スピッツの時には、イイ感じの場所で見れました

5時間スタンディングはしんどかったぁ・・・はねすぎて靴擦れできるし
でも、すっごい充実感&達成感、そして、めっちゃ元気をもらいました
ハチミツパワーで、来月も頑張るぞぉぉ(`・ω・´)




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.29 23:10|*Life
最近、自己ベストがものすごく更新されつつある、ボウリング
彼さんがボウリング大好きで、つきあってるうちに、どんどん上達してって、
100こえるかこれないかだった私が、今じゃアベレージ130ぐらいに!
いやぁ・・・すごい上達ぶりだと思いますわ・・・。
でも、会社の人には言ってませんw
(前回ボウリング大会で優勝してしまい、賞金もってってしまったので)

さて、今回、投げてるうちに、169というスコアをたたき出してしまった私
えぇぇぇ!!169!?って言ってるうちに、電源がガシャン!! 画面まっくらw
どうも落雷の影響で、停電しちゃったみたいです

薄暗い中、意味もなくひたすら投げ放題・・・w
復旧したら、私のボール、なくなってるし・・・。
探してたら、となりの若者らが勝手に使って、隣の隣のレーンに持ってってた(´・ω・`)
仕方ないから、違うボール持ってきたら、また勝手に持ってちゃうの
あたしはリスかよ・・・って、ちょっとイラッ! としました。
最近の若者は・・・ってよく思うけど、当時はうちらもそう思われてたんかなぁ。

コインゲームでモノポリーやってたら、大フィーバーしてしまって、
でも、閉店で電源おちるまで、あと15分しかなくって、帰ろうと焦ってるのに、
コインがでるでるでるでる!!!!!ww
途中であきらめて、貯金して帰りました



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.26 23:01|*Life
今日は彼さんの誕生日 
仕事を無理やり早帰りしてきました

二人でお決まりの「神戸屋レストラン」へ
なぜか、記念日は、神戸屋へ行くことが定番になりつつあります☆
ハンバーグ&サラダバー&焼きたてパン、すべてうまい

さて、彼さんにはお財布をプレゼントしました
小銭入れるとこがちょっと小さかったから、迷ったんだけど、
そこは、札ばっかりの男になっていただけるようにと願って・・・
喜んでもらえたので、めっちゃうれしかったです(*´ェ`*)

毎年恒例、手作りバースデーカード!!!
今年は、リラックマにしてみました
いやぁ、常に彼さんと一緒にいるので、こっそり作るのにすごく苦労したんです
これは、うちにいる、「リラッくま」と「リラッくまこ」です
うちらが遠距離だったように、この2匹も遠距離だったんで・・・。
今はどちらも常に一緒にいますね

彼さんも24になって、就職も決まったし、
これから色々と頑張っていってほしいです



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.21 23:55|*Life
今日は久しぶりのお休み(*´ェ`*)
でもでも、やることがたくさんなのです・・・(´・ω・`)

まずは、朝から、「星野道夫写真展」を見に行きました
たくさんの野生の動物・植物の写真から、力強いパワーを感じ、
とてもすごい方だったんだなぁと感動しました
生きていらしたら、ぜひぜひいろんなお話を聞きたかったです・・・残念

感動してぼ~っとしてる暇もなく、急いでお昼を食べて、慌てて映画館へ
昨日500円で入手した券を手に、「ハチミツとクローバー」を見に行きました
主題歌がスピッツなんで、ワクワク((o(^-^)o))
映画はふつぅ~な感じで、ほのぼのしててよかったです
さすがマサムネさん、映画通りの曲を作ってらっしゃる☆(*´エ`*)

それから今度は、彼さんの誕生日プレゼントを買いに行きました☆
迷いに迷った結果、やっと決まり、あとは渡すだけ
なかなか難しいょね・・・プレゼント選びって(・_・)

家に帰ってぐったりしてたら、ロックロックのチケット届きました☆
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
スタンディング初体験…めっちゃ緊張してます。 大丈夫かなぁ(´・ω・`)

の写真は、星野さんの写真。 愛にあふれてます



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.15 23:44|*Life
最近、職場の子とハマってることは、「一日一個のお楽しみ探し」
今日のお楽しみは、コカコーラ製品のペットボトルについてるオマケ集め
「プーさんの森のメリーゴーランド」で、全部集めると、メリーゴーランドになるらしい・・・。

しかし!!これが、サンクス&サークルK限定ってんだから、さぁ大変!!
梅田にサンクスってあったっけ・・・??(´・ω・`)
コンビニって、店名思い出そうとしても、何だったか覚えてないもんですよね

そこで、仕事終わってから、友達と二人で、サンクス探しを開始!!!
1件見つかったものの、2個づつしかなくて、とりあえず購入し、次の店へGO
無我夢中で歩き回った結果、やっと見つかったよぉ~~~ちっちゃいサンクス!
こんなにコンビニを探し回って感動したのは、初めてです

買えたのはいいんですが、ペットボトルめっちゃ重たくて、死にそうでした

これが完成したメリーゴーランド



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.14 23:40|*Life
今日は、職場の子と二人で、「レッツ!岩盤浴!」(`・ω・´)シャキーン
インターネットで探して、適当に予約したので、どんなとこかもわからず、
初めてなので、超ドキドキ

90分3000円と、ちょっと高めなんですが、すごくよかったです(*´ェ`*)
女の子用に作られてて、アロマの香りがとても心地いい
部屋の温度も低めに設定されてるので、息苦しくもないし、
岩盤の温度もちょうどよくって、すべでがGOOD!!
90分耐えれるかなって心配してたんですが、もっとやりたいぃって思いました☆
帰ってからも、体がポカポカしてて、調子がいいし、肌もつるつる
仕事の疲れも吹っ飛んだ感じがしました☆

次の日の朝、肩こりが治ってるし、体が軽くなってて、ほんとにびっくりしました!!
これは、ハマリますなw またお金ためて行こうっと
自分へのごほうびってことで(*´ェ`*)



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.13 23:32|*Life
今日仕事中に、梅田スカイビルの空中庭園のチケットが安くで手に入ったので、
行ったことないし、たまには夜景でも・・・と思って、彼さんを誘ってみました

ところが、うちらカップルが二人そろうと、雨がふるんですよね。。。
見事な夕立ち・・・ザバァ!!!

とりあえず、ご飯でも食べて、ゆっくりしてみるかw
ご飯が済んだころには、雨もあがってました^^

実は、高所恐怖症な私・・・(´・ω・`)
エレベーターがスケスケで、ごっつこわかったぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
夜景はかすんでたけど、とってもきれいでした

カップルが♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪やってる中、
うちらは、次々とくる阪急電車が、駅にとまるかとまらないかに、
ジュースをかけて、奮闘しておりましたw
・・・ジュース1本GET!!(`・ω・´)シャキーン

屋上では、結婚式の2次会で、たくさんの方がいて、
花嫁さんも花婿さんも幸せそうでした(*´ェ`*)
風花も、無事結婚できるんだろうか・・・心配ですw



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.11 23:23|*Life
今日は心斎橋まで足を伸ばして、高砂淳二さんの写真展を観に行ってきました
チラシの夜にかかる虹の写真をみて、絶対行きたいと思ってチケットを買ったんです☆
これが、運命的な出会いだったわけですょ(`・ω・´)シャキーン

3年前ぐらいに、本屋さんで偶然見つけた、夜の虹の写真集
めっちゃほしかったんですが、その時持ち金がなくて、買うのを断念。。。
その写真集の写真家の方が、なんと!!高砂さんだったんです

会場に入ってすぐのところに、イルカの写真があり、
海のブルーと、イルカの表情がとても印象的で、ぞくっと鳥肌が立ちました
一つ一つの写真から、生き生きとしたエネルギーが感じられて、
あ~これがこの人のライフワークで、この人の幸せの形なんだなぁと、
自然と感じられて、ただただ感動して、涙がでそうでした
自分の悩んでることとかが、すごくちっぽけなことに思えて、
一つ一つの写真から、たくさん元気をもらいました

夜にかかる虹は、みることができると幸せになれるらしいです

ハワイ・・・いいですね(*´ェ`*)
お金ためて、ハワイにいくぞぉ!!!



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.08.06 23:19|*Life
今日は地元の祭りがあるということで、はりきって仕事終わらせて、
超ダッシュで帰ってきましたぁ(*´ェ`*)ノシ
・・・というのも、森口博子ライブがあるんですょ!!
田舎者な私は、やっぱり芸能人が見たくって、興味津々なわけですw
去年のゲストは「狩人」と「浅香唯」で、狩人の歌を聴き損ねたことがショックで・・・
いや~ぜひ、生「あずさ2号」が聴きたかった。。。無念

森口博子見に行ったはいいんですが、メガネ忘れてきてしもて、
乱視の私には、顔がゆがんで見えて、誰かよくわからん感じでした
ところが、ここであきらめる私ではなぁい!!!(`・ω・´)シャキーン
やぐらの裏手の方にまわって、ずっと出てくるのを待ってました☆
すると、目の前でしっかり森口博子を見ることができました
いやぁ~いいですねぇ~生森口博子
夢がモリモリ~♪って歌ってました(*´ェ`*)

来年は誰がくるのかなぁ~♪ 楽しみだなぁ☆
スピッツこないかなぁ~って、それは無理ですょねw



テーマ:日記
ジャンル:日記

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

