--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.09.30 22:43|*Life
今日は仕事の仲良し仲間3人で、いつもの居酒屋で定例会
エビ好きな子がいるので、その子のために、いつもエビ料理が登場するのですが、
今回はなんと!!伊勢エビさん2匹が生きたまま登場
3人ともテンションあがるぅぅぅ
1匹はお刺身で、もう1匹はお風呂に入れて(ゆでて)、いただきました☆
ぶっちゃけ、伊勢エビデビューだったもんで、
あまりの美味さに超感動
生きててよかったよぉ~(*´ェ`*)
こんなにマジマジと伊勢エビを観察したのも初めてでした☆
友達と「愛しあわせちゃおっか」ってことで、
伊勢エビさん同士をからみあわせて、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪w
このあと、2匹の結婚式が挙げられましたとさ、めでたし×2




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.09.21 22:38|*Music
ずっとずっと、気になってる曲があったんです(´・ω・`)
職場のU-SENで流れてる曲で、タイトルも歌ってる方もわからず、
眠れない日々を過ごしていたんですが・・・。(ってのは冗談w)
気になって気になって仕方ないので、U-SENに電話しました

「もしもし、あの~A2チャンネルで流れてた曲で、『恋の片道切符』の前の曲が知りたいんです!」

・・・しかも、店長の目をぬすんで、仕事中にw
だって、気になるんだもん(・3・)~♪
そして、曲名と歌手名が判明!!

「eicoさんという方が歌ってらっしゃる、『カザハナ』という曲ですね。」

カザハナ・・・風花??
そう、アルバム名が「風花」、曲名が「カザハナ」。
・・・あら、ちょっと運命的じゃないかしら?これ(*´ェ`*)



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.09.17 22:33|*Life
昔、国際電話をしょっちゅうかけてた時期がありまして(知ってる方は知ってるでしょう)、
この前、休みの日に掃除してたら、未使用の国際電話プリカ5000円分を発見
使用期限が・・・何の因果か、今月末ではないですか
これは早く使ってしまおうか・・・それとも換金すべきだろうか(仕事柄、何でも金に換算w)。
でも、お金では得られないものってありますよねぇ~ぐふふ(*´ェ`*)
・・・ってことで、普段たくさん話したくても話せない、遠くにいる友達へTELリンリン

いやぁ~5000円でたった50分しか話せないんですよ・・・高いっつ~の!
でもね、二人はマシンガントーク、そして、内容の濃い~話ばっかなんで、
も~時間がたつのが早いんですよ、ほんとにw
めっちゃ楽しくって、久しぶりに大声で笑ったよ・・・あご痛いし、肺痛いし
ず~っと会ってなくても、変わらずに話せて、笑い合える、
そんな友達がいてくれて、私はとっても幸せ者だと思います(*´ェ`*)

電話じゃ話し足りなくて、ついに来月遊びに行くことになりましたw
遊ぶ話が決まるのも、ごっつ早かったし(爆笑)
横浜は初だなぁ・・・めっちゃ楽しみだぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

タンポポを植えたはずなのに、向日葵が咲いてしまった・・・。
そんな思いがけない、元気なうちの向日葵さんです



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.09.09 22:26|*Life
3日間、実家に帰ってました~ただいまぁ(*´ェ`*)ノシ
いやぁ~やっぱり我が家は最高!
彼さんも連れて帰ったんですよ、いちおうね。
でも、家から1歩も出ませんでした・・・あははw
なぜなら、家でくつろぐために、実家へ帰ったからです
・・・きっと私、前世は猫だな・・・家に居つくっていうもんね

そう、今回は、結婚の挨拶をするために、彼さんを連れて帰ったんですよ。
・・・が!!しかし!!ここで事件が!!
彼さん、挨拶のこと、す~~っかり忘れてやがった・・・あれま(´・ω・`)
結局言い出せぬまま、大阪へ帰ってきちゃいまして・・・。
まぁ、その後、うちらが大喧嘩になったってことは、言うまでもないでしょうw

しかし、家族ってほんといいもんですよねぇ(*´ェ`*)
今回は弟も帰ってきていて、久しぶりに家族5人がそろってたんで、
両親のうれしそうな顔がみれて、よかったよかった☆
さぁ、無事に結婚できるんかなぁ・・・心配になってまいりましたw

写真は実家の猫、ミュウちゃんです☆



テーマ:日記
ジャンル:日記

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

