--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.10.28 23:27|*Life
今日は、仕事が終わってから、職場の女性陣&プチ男子による飲み会でした
女10人って多いなぁ・・・おぃ ハーレム状態ですよw
最近辞めた女の子も呼んで、実は内緒の・・・
お疲れさん会&誕生日の子を祝う会だったわけです
いやぁ、刺身はでるわ、鍋はでるわで、みんな大はしゃぎ
酒が回ってくれば、携帯の彼氏の写メもまわってくるしw
女だらけだと、ぶっちゃけ恋愛話に花が咲きまくりで・・・
誕生日の子は、サプライズケーキに号泣
最近辞めた子にも、お疲れさんケーキ登場
みんな感動感動の飲み会でした♪
女だらけの職場だと、ギスギスした感じがするけど、
うちはみんな仲良しなので、結構楽しいです

ちなみに、写真は、職場で勝手に処刑されてたZAQくんw




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.10.21 23:21|*Life
昨日の夜から、横浜にいる友達のところに遊びに行ってまして、
ただの観光じゃ~おもしろくないってことで、
生メイドに会いにいこうということになり、
いざ!!メイドの聖地、秋葉原へ!!

JR秋葉原駅を出た瞬間、ここは裏ディズニーランドかと思いましたw
いやぁ~ドキドキワクワク
ちょっと散策してみると、ヲタク&メイドがわんさかいるいる☆

見かけたヲタクさんたちの会話。
Aさん:「あ~ここが噂の○○店か~!!」
Bさん:「○○店、ここにあったり~♪(゜∀゜)」
うむ・・・文にしてみると一見普通だな。。。w

メイドカフェを2件ハシゴしたんですが、どちらも1~2時間待ち。。
最初に行ったところは、メイドが3人、ネコが3人って感じで、
指名すれば、ステージで歌って踊ってくれてました

いやぁ、萌え燃えですよw

メイド初体験で、友達と二人、興奮冷めやらぬ一日となりましたw
今度は、関西日本橋のメイドカフェを発掘する予定です(`・ω・´)シャキーン



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.10.13 19:11|*Life
今日はすごく忙しい休日でした(´・ω・`)

まず、朝頑張って早起きして、髪を切りに行きました
美容師のお兄さん、ちょっと変わった38歳なんですが、
めっちゃおもしろいから、話してて楽しいです(*´ェ`*)
今回は、ネットから始まる恋愛について、濃い~話をしましたw

1時間半ぐらい過ごした後、その足で京都へGO!
若冲と江戸絵画展を観に行ってきました♪(*´ェ`*)
最近、日本画にハマッてまして、今回のもすばらしかったですょ
いい絵を見た瞬間って、ぞくっと鳥肌がたつんですよね。

まぁ、今の仕事についてよかったなぁと思うのは、
美術券を半額以下で手に入れられるとこですねw
500円(定価は1300円)でこれだけいい絵を鑑賞できるとなると、
会社に(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝♪

すごく疲れて帰って、ニュースの合間にあってた、
「小西真奈美」特集をガン見
コニたん、かわゆいのぉ(*´ェ`*)

それから、餃子の具を作って、彼さんと一緒にせっせと包み、
ビバ☆餃子パーティー!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
いびつですが、結構うまい餃子、できあがりました☆

10時半ごろから、チャリで1時間散歩(散チャリか)
夜の散歩は久しぶりで、めっちゃ楽しかったし、
いい運動になりました

そんなこんなで、ぐっすり寝ることもできて、
めっちゃ濃いぃぃ一日が終了。
明日からまた仕事だよぉ~(´・ω・`)




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.10.07 18:05|*Life
自分がこんな風になれたらいいなぁって思う女の子像♪
ハチミツとクローバーのはぐちゃん
とにかくかわいい 着てる服もかわいくて好き
好きなものとかも似てて、とりあえず今の目標
髪をはぐちゃんみたいにフワフワにするべく、ただ今伸ばし中☆
でも、ハチクロ終わっちゃったなぁ~さびしい(´・ω・`)
大好きなマンガだったゆえに、もっと続いてほしかったょ




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.10.06 18:04|*Life
今日は歯医者の日でした・・・歯医者嫌い(´・ω・`)
受付のお姉さんが、ごっつ感じ悪くて、久しぶりにイラッ

お姉:「次の予約は16日以降でお願いします。」
風花:「仕事の都合上、13日しかこれないので、次が27日になってしまうんですが・・・」
お姉:「はぁ?もっと早くこれないんですか?
風花:「13日はどうしても無理なんですよね?
お姉:「だから、無理です
風花:「じゃあ、27日しか無理です。

・・・こんな押し問答が続き、受付のお姉さんが折れました。
こんな対応ってないと思いません?感じ悪い(´・ω・`)
はぁ?って言われた瞬間、なんだ?こいつって思ったょ。

気を取り直して、彼さんにお買い物に連れてってもらい、
雑貨やブーツを購入しました☆
イライラするときは、買い物に限る♪(`・ω・´)シャキーン
お金今月もマイナスだぁ・・・ピンチ



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.10.03 18:37|*Life
ついに行ってまいりました、北陸金沢 車で一人旅♪
みんな口をそろえて、「生きて帰って来いよぉぉ!
・・・どんだけ運転信用されてないんだろ・・・あたし(´・ω・`)w

しかし、いやぁ・・・しんどいだけの試練の旅でしたょ。
「自分探しの旅」にぴったりでしたね・・・色々学びました(´・ω・`)w
詳しくはTripの方に書く予定なんで、そちらの方でお楽しみくだされ☆

さて、金沢に行ったものの、寄ったところは兼六園のみ
雨がしとしとと降る中、実に趣き深い庭園でした(*´ェ`*)
ちょうどいい位置に青サギさんがとまってて、みんな写真とってました
静かな庭園にいると、癒されますねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン。

・・・でも、無事に到着できてよかったよぉ



テーマ:日記
ジャンル:日記

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

