--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.31 21:14|*Music
スピッツのアルバム「おるたな」フラゲしてきました~

ネットで注文した方が、楽だし、確実に手に入るんですが、
スピッツのCDだけはどうしても、自分の足で、
CDやさんに買いに行くことに決めてます

もう並んでるかな~?(*´ェ`*)ってワクワクしたり、
手に取った時のドキドキ感だったり、
初めてスピッツのアルバムを買った、
中学生の頃と変わらない気持ちで今もいられることに、
とっても幸せを感じます

「初恋に捧ぐ」が・・・ステキすぎる
「さよなら大好きな人」が・・・切なすぎる

スピッツ聴いてたら、嫌な気持ちも浄化されて、
どこかに吹っ飛んじゃいました

今年は、ゴースカ(ファンクラブ限定ライブ)もあるし、
楽しみが満載です(*´ェ`*)





テーマ:音楽
ジャンル:学問・文化・芸術

2012.01.30 16:18|*Life
餅を食べて太ったこともあり、
バイト先でのケーキ断ち中

バイトに入るたびに、心が折れそうになりますが、
何とか続行中です(`・ω・´)

今日は久しぶりに夫婦で休日だったので、
おでかけして、ちょい贅沢ランチしてきました~

ゆっくりゴハン食べるのって、何て幸せなの~

そして、ドライブ途中で、子安観音に寄って、
「よろしければ・・・そろそろ・・・」と祈願w

旦那っちが一言・・・
「きっと神様に叱られるな~ 
もっと努力してから来い! ってw」

帰りの車で、二人爆笑でした

そして、ケーキやさんでお茶して帰ってきました

何気ない休日ですが、
張り詰めてた気持ちが少し和らいだ一日でした

さぁ、また1週間頑張ろう


写真は、子安観音♪
門の左側にある仏像がステキでした




テーマ:お出かけ日記
ジャンル:結婚・家庭生活

2012.01.25 17:05|*Life
遅かりし初詣に行ってきました
旦那っちは、何かをお願いしたようですが、
聞いても聞いても教えてくれませんでした・・・ケチッw

ま、健康第一ですょね~
元気があれば、何でもできる

帰りにショッピングセンターに寄ってもらい、
スニーカーを物色
バイト用と普段用、どちらもボロボロになっちゃって、
ずっと探しているのですが、なかなかコレだ
って思えるスニーカーに出会えなくて

何でかわからないけど、どこのお店でも、私が店内に入ると、
店員さんのスイッチが入ってしまうようで・・・。
声かけられるのは、よくあることですが、
棚越しにスライドしながら、ずっとついてくるのは困る~
しかも、棚越しに目が合った ひぃぃぃww

挙動不審なのかなぁ・・・私(´・ω・`)

そんな私と店員さんを見て、旦那っちは面白がってましたw

押しに弱そうな顔してるからね、仕方ないけど、
意外と芯は強くて、流されない子なのょ?w

ステキなスニーカーに出会えるのが先か、
履きつぶしすぎて、底が抜けるのが先か、
楽しみだなぁ~(*´ェ`*)

写真は、熱田神宮のご神鶏
鳥さんたちは、観察してると面白いです


テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

2012.01.17 14:50|*Life
私の中で、もち米ブームが来てしまいました

まず、ばあちゃんの作ったかんころもちウマーー
かんころもちとは・・・
干したサツマイモをもち米と一緒についた、
灰色っぽいお餅なのであーる

そして、きなこもちウマーー
きなこに癒されるひと時(*´ェ`*)

さらに、煎餅&おかき&あられウマーー
食べても食べても止まらぬ~バリバリ。

その結果・・・

正月太りならぬ、正月明け太りキターー

今日、バイトのSちゃんが、教えてくれたのょ。
餅は、ゴハンの2倍カロリーがあるってことを・・・
そりゃ太るわ・・・あぁあ

それでもこりずに・・・ぜんざいウマーー

いい加減にしろ(ツッコミw)



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

2012.01.08 21:39|*Cat
久しぶりに実家に帰りました~

やっぱ家はイイ

猫カフェばりに猫だらけの我が家w

猫と遊び放題の5日間でした

今、家の中に4匹、庭に2匹住んでます



ミュウ



モミジ

   

サクラ            ジョージ



ケンシロウ(下)&トキ(上)

今日はどの子をご指名ですか?(*´ェ`*)w


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012.01.02 20:36|*Life


2012年がやってきました~

年始はバイトづけなので、
家で一人ゆっくり過ごしております

今年もマイペースな風花ですが、
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)


テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

2012.01.01 20:08|*Life
ブログを新しくしました(*´ェ`*)

以前のブログは、2005年の7月~2011年の12月までで、
ひとくぎりさせていただきます。

約6年半続いていたのですが、最近重たくて開きにくくて・・・

30歳になったことですし、新たな気持ちで、
まった~り更新していこうと思います

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

