--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.27 20:56|*Life
いいお天気だったので、パンをたくさん買って、
牧場へ行ってきました

牛さんを見ながら、パンをむしゃむしゃ食べて、
の~~~んびり日向ぼっこ

お腹いっぱいなうえに、風が心地よくて、
二人してウトウト

旦那っちは、ベンチで爆睡してましたw

牧場を一周してたら、白黒の牛さんたちがたくさんいたので、
牛に気を取られて、近づいていったら、目の前にヘビがいて、
びっくりしましたw

久しぶりに見たぜ・・・ヘビ

アイスクリームもソフトクリームも濃厚で
とってもおいしかったです(*´ェ`*)

次は、乳搾り体験やるぞ~~(`・ω・´)b

写真は、ジャージーさんのドアップ♪ 
目が優しくて可愛い(*´ェ`*)




テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活

2012.05.24 18:51|*Life
案じすぎて、なかなか産めない人です、私

あ、例えですょ

考えすぎる、心配しすぎることは、
とってもエネルギーを使いますね・・・。

でも、実際にエイッ!って行動を起こしてみると、
意外と大したことなくスムーズにいったりして、
「な~んだ~」って思うことが多くて。

わかっちゃ~いるんですよ。

でもね、考えずにはいられないんですよ
そして、考えて考えて・・・
自分を最大限追い込んでからしか、
行動できないんだなぁ・・・面倒なことに

精神的によろしくないですよね

どうしたら毎日を考えすぎずに過ごしていけるのか、
コツを教えてほしいです

あ、「何か悩んでるの?」って心配されるといけないので。
大丈夫、フツーに元気です(*´ェ`*)

写真は、最近作った花ブタさんのコースター

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

2012.05.20 23:53|*Music
スピッツのファンクラブイベント、
GO!GO!スカンジナビア vol.5(略してゴースカ)、
行ってきました~(*´ェ`*)

2階席の最前列ど真ん中だったので、ステージが見える×②
最高に贅沢なひと時でした

やっぱりスピッツ大好き

隣りの席の方が、関東から来られた年配の方で、
野外イベントとかも一人で参加されるらしく、
スピッツのことを話してる時、本当に楽しそうで、
「この人、かっこいいな!!」って思いました

いつも大体1人でライブ行くんですが、
隣りの席の方に話しかけてもらえたのは、初めてだったので、
すごくうれしかったです

スピッツはもちろん
そういう出会いがあったこともステキな一日でした(*´ェ`*)

そして、今日は、大塚屋デビューしてきました
大塚屋は、名古屋にある大きな生地屋さんです。
布を次々にカットするハサミさばきや、
カット後の布のロールがボンボン飛び交う様子は、
見ていて飽きませんでした
オマケもしてもらったし、楽しかったです

さぁ、今日からスピッツパワーで、また頑張るぞ♪
幸せは~途切れ~ながらも続くのです~♪

写真は、GETした布&スピッツグッズたち。


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2012.05.01 21:11|*Life
毎年恒例のGW弾丸ツアー♪
今年は、GWのちょっと前に、旅立ってきました~
行き先は・・・じゃじゃん♪ 伊豆です

伊豆半島をぐるりと一周してきました

伊豆高原の大室山登り、門脇崎の灯台とつり橋を渡って、
熱川バナナワニ園でワニにうっとり
爪木崎で灯台と熱帯植物の温室に魅了され、
弓ヶ浜で貝殻拾いに熱中

夫婦で営まれているお宿は、とてもいいところで、
1日3組しか泊まらないので、貸切状態で温泉入り放題
しかも、晩御飯・朝ご飯が海の幸満載で、おいしいのなんの
何て幸せなんだ~~~(*´ェ`*)

そして、次の日、石廊崎で海を眺めて、
沼津の深海魚水族館へ行き、
シーラカンスの剥製や冷凍標本を見てきました
新東名を通って、NEOPASAにも2ヶ所寄ってきました

今回は近場だったので、弾丸ではなく、
各場所をゆっくりまわることができてよかったです♪
お天気がよかったら、言うことなかったのになぁ(´・ω・`)

でも、なぜかやっぱり自然満喫ツアーになってしまうんだなw

今回まわってみて、伊豆気に入っちゃったので、
またぶら~~り温泉&海の幸に癒されに行きたいです

写真は、石廊崎(上)、ワニ(左)、爪木崎(右)です^^



   

テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

