--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.31 13:57|*Life
じゃじゃ~ん

yukky's pocketさんのバッグとポーチ

今回は、ブルー系をGETしました~♪ ワーイ(*´ェ`*)

包みを開けた瞬間から、可愛すぎてキュンキュンします

誰かが心を込めて作った物で、
誰かがHappyな気持ちになれる

それって、とってもステキなこと(*´ェ`*)

私も誰かをHappyな気持ちにしてあげられてるかなぁ・・・。
それが私のチクチク目標です^^

前回のバッグ&ポーチ同様、大切に長く使おうと思います

ほっこりHappyな気持ちをいただきました。
ありがとうございました♪^^

   



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2012.10.29 18:43|*Life
大阪へ行ってきました♪

旦那っちの母が入院したのでお見舞いに。
元気そうでよかった~
もうすぐ退院できるみたい^^

本当にお見舞いだけだったので、時間も余っちゃったし、
せっかく大阪来たし、どうしよ~かなぁ(´・ω・`)

ってことで、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんへGO♪

西天満のカナリヤ雑貨店へ。

このお店についての本を読んだことがあり、
実際に行ってみたかったんです♪

もちろん、ハンドメイド系の雑貨屋さんです^^

コケシっぽい女の子のストラップと、
羊毛フェルトの鳥のブローチをGET♪
キュンキュンしました

カナリヤ雑貨店と周辺のお店でスタンプラリーをやっていたので、
ぶらぶらと散歩しながら、お店を巡ってスタンプをGET♪

そして、最後のお店、forestageさん(珈琲やさん)で、
景品として、黒猫ちゃんのクッキーをもらいました~♪
せっかくなので、まった~り珈琲タイム
とってもおいしい珈琲でした(*´ェ`*)

大阪に住んでるうちに、
もっとあちこち探検しとけばよかったな~

バタバタな最中、とっても和んだひと時でした(*´ェ`*)

写真は、今日の戦利品^^
可愛いものは見てるだけで、癒されます♪



テーマ:お出かけ日記
ジャンル:結婚・家庭生活

2012.10.26 20:21|*Life
一人でゴハン、割と平気な人です^^

久しぶりに、カフェランチ

すごく混むので、開店5分前に入ったら、
ゆっくり好きな席に座れました♪

普通に食べて、まったりすることもなく、
お腹いっぱい満足して、席を立ったら、
もう1組待ちになってた・・・早っ

ゆっく~り読書ができるような、
薄暗くてオシャレなおいしい珈琲屋さんが
近くにあればいいのになぁ~(´・ω・`)

ランチは、ライスバーガー(フィッシュバーガー風)。
動物性のものを使用してないので、ヘルシー。
だけどガッツリお腹いっぱいでしたw

ごちそう様でした~

ランチ


テーマ:cafe
ジャンル:グルメ

2012.10.11 12:14|*Life
できることが増えることは、うれしいです(*´ェ`*)

向上心が強いのかなぁ
もっとやれる気がする!と根拠なくはりきって(`・ω・´)
でも、最初から器用にこなせる人間ではないので、
案の定失敗を繰り返して、どっと落ち込んだりします(´д`)

多少苦難があった方が、燃えるみたいですw

前回書いた、チョコペン事件の日から毎日、
朝からチョコを溶かして自分でチョコペンを作成。
文字を書く練習をしています。

真面目だけがとりえなので、陰で努力型♪
でも、本当は面倒くさがりなの、エヘッ

サクッと器用にこなしちゃう人が
ほんとうらやましい

他にも色々と頑張らなきゃいけないことが、
山積みです~あぁぁ

でも、頑張った経験って、いい思い出になるし、
後々役に立ったりするので、
自分の宝が増えると思って、乗り切るぞ~い

そんな自分にカフェラテをプレゼント♪
ちょっとHappyな気分になれた、お昼前でした^^

急いで、お昼の準備しなくちゃ・・・ヤバッ



テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

2012.10.09 12:41|*Life
**私の3連休**

<初日>

バイトで、デコレーションケーキのメッセージ書きを命じられる
チョコペンで「おたんじょうび おめでとう」って書くやつ。
私が書いたのに当たった方、ゴメンなさい
「オ タ ン ジ ョ ウ ビ オ メ デ ト ウ」と片言のようなメッセージに。

心は・・・こもってるんだょ?w 練習あるのみですな

慣れないことをやると、すごく緊張する上にパニックに陥るので、
細かい失敗を連発し、お昼過ぎた時点で、もう帰りたい気分
・・・と思いきや、お昼からのお茶ラッシュで・・・死亡

その後、フードコートで、寝そうになりながらご飯を食べ、
ポップサーカスを見に行きました

席がとてもいいとこで、頭上にお姉さんが飛んでくるし、
空中ブランコも間近で見れて、とても楽しかったです
筋肉マッチョなお兄さんたち・・・ステキです(*´ェ`*)

<2日目>

バイトが終わってから、以前バイトしてたCさんとご飯へ
とても面白くて飽きない子ですw 同じAB型の変人同士w

悩みをグチりながら、カレーをガッツリ食べてたら、
ネパール人の店員さんに、「ナカヨシデスネ
と話しかけられたCさん。
「そうなんです仲良しですよ~(`・ω・´)
「トモダチハイチバンタイセツダカラ
「ほんとみんなに話聞いてもらってるんですぅ( ノД`)
と、ネパール人に対しても、力いっぱいしゃべってたCさん。
「ネパール人にも心配されてるじゃん」って言うと、
「あの人、ほんといい人ですね~」だってw
全然笑えない悩みなのに、笑いの止まらないひと時でした

<3日目>

バイトしてたら、私の作品を買ってくださって以来、
とても仲良くさせていただいてる、Iさんが
お店に遊びに来てくださいました
初めてお会いしたけど、初めてじゃない感じ^^
やっぱり文面にも人柄って表れるものですね
想像通り、いや、想像以上にステキな方でした
忙しい時間帯の合間だったので、少しお話もできたし、
何よりもお会いできたことが一番感激でした~
今度またゆっくりお話したいです♪

一日中ソワソワ&緊張してたので、バイトでまた失敗を連発
明日からまた気合入れて頑張らねば(`・ω・´)

3連休、お休みではなかったのに、濃い連休になりましたw
お会いできたCさん&Iさん、
サーカスに付き合ってくれた旦那っち、
ステキな連休をありがとうございました

もうすぐHalloweenってことで、Trick or Treat


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2012.10.02 12:42|*Life
気がつけばもう10月ですね~早い

最近、首の調子がよくないせいで、脳が起きてくれなくて、
何にもやる気がしないし、ボーーーっとしています。

このままじゃダメだ・・・って焦る気持ちはあるのに、
頭も身体もついてきてくれなくて、ストレス倍増

お寝坊な脳に、「一日始まってるよ~!!」って教えるために、
ベランダで日なたぼっこをしながら、本を読んでいて、


ふと上を見上げたら・・・



抜けるような青い空とちぎれ雲


いかに自分が下ばっかり向いて生活してるかを
思い知った瞬間でした。

雲が、水面に広がるかのように、
パァーーっと空に散っていく様は、とてもキレイで。

何かに追われてて、あくせくしてばかりじゃ、
大切なことを見落としてしまうよね・・・。

たまには立ち止まって、ゆっくり周りを見渡すことで、
色んなことが見えてくるのかも。

とりあえず、今日を頑張る。 そこから始めよう


テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

