--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.29 23:55|*Life
毎年恒例のGW弾丸ツアー

半島一周が好きな私たち。
行ってない半島は・・・
おぉ!! でかいとこ忘れてた!
房総半島、いっとかなくちゃ(`・ω・´)b
ってことで、今年は千葉に決定

夕方5時半にバイトが終わってから、そのまま千葉入り
途中でガソリンがなくなって、1回高速を下りたので、
色々見れて、プチ東京観光♪

109や国会議事堂、東京タワーとスカイツリー、
レインボーブリッジを渡って、パレットタウンの観覧車

ちょっとお得な感じでうれしかったです(*´ェ`*)
初日は、船橋泊まり。 到着が23時でした

2日目は、めっちゃ走りました!

犬吠崎灯台から九十九里浜、
そのまま南下してって、南房総へ。
海中展望塔で海の中のお魚を見て、
野島崎灯台・洲崎灯台に寄って、お宿へ。

海の幸&山の幸たっぷりの健康ご飯
五右衛門風呂&温泉を堪能♪

ほっこり幸せ~~(*´ェ`*)

3日目は、鋸山(のこぎりやま)へ
ロープウェーに乗るので、楽チンだい
と思ってたら、あらまぁ、結構ハードな山道なのね
階段のぼって下りて、また階段
2時間半ほど、山をウロウロしておりました。
太ももの裏とふくらはぎがひどい筋肉痛。。。
運動不足を痛感しました

帰りに、海ほたるPAに寄ってもらい、
知らない間に、横浜ベイブリッジを渡ってて、
横浜マリンタワーを眺めながら、帰ってきました~♪

都会の方へ行ったはずなのに、
結局、海と山にしか行ってないうちらって一体w

いろんなメジャーな観光地をすっ飛ばして、
自然とドライブを満喫してきた二人なのでした

写真は、野島崎灯台・九十九里浜 & 鋸山山頂・藤の花です。
ほんとに・・・海か山しかないなぁ








テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

2013.04.23 12:00|*Music
春なのに・・・寒いぃ

しばらくポカポカだったのに、急に冷え込んだせいで、
風邪をひいて、2日で治した気合十分な風花です(`・ω・´)

早くポカポカが戻ってくるといいなぁ

スピッツ新曲「さらさら」のMVが公開されました~

悲しみは~忘れないまま~

色んな意味で心にグッときます。
マサムネさんの想いが伝わってきます。

コーラス担当がテッちゃんなのが意外でうれしい^^
スタジオにさりげなく置いてある
誰かが摘んできたような黄色い花にも
キュンとしました。
あ~スピッツらしいなぁ(*´ェ`*)と。

私の春といえば・・・タケノコとマメ

スナップエンドウ&さやえんどう、
そして、どこからともなくおすそ分けされてくる
タケノコたちに、もうメロメロです(*´ェ`*)

いよいよ今週末から旅に出ます
行き先は・・・お楽しみ
今年はどんな旅になるのやら~プフッ♪

写真は、おやつ代わりのスナップエンドウ♪
ボウルいっぱい食べたいw




テーマ:J-POP
ジャンル:音楽

2013.04.10 22:53|*Life
器用貧乏なんですよね~私

自慢でも何でもないんだけど

ある程度こなせてしまうので、
みんなに頼られるというか・・・。

いいことなんだけどね。

それも度を過ぎると、イラッとするんだよね。

できないからって逃げてばかりじゃ、
何にも成長できないと思うんだよ。

私だって、最初から何でもできたわけじゃない。
自分なりにたくさん努力してるんだ。

できなくてもやろうとする気概って
必要だと思うんだけど・・・。

ただ今、人生における停滞期のど真ん中で、
モヤモヤしてます、私。

早く打開策を見出さねば
こんなとこで止まってる場合じゃな~い

たまにはね・・・こんな気持ちも書いといていいよね

写真は、今日完成した花柄ライオンのコースター
どこへお嫁に行くのかな・・・楽しみ(*´ェ`*)





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2013.04.01 21:42|*Life
奈良へ行ってきました



鹿さんラブ

鹿せんべいを持ったら最後、
追い回されて、お尻を噛まれた・・・うぅぅ



桜も満開で、とってもいいお天気



南大門の古さがたまらん・・・



高松塚古墳と・・・



石舞台古墳

やっぱ歴史を感じるものは・・・イイねぇ~(*´ェ`*)

久しぶりのお出かけで、とっても癒されDayでした

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

