--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.24 23:43|*Life
大学時代の親友と京都へ
会うのは1年ぶり~

全く気づいてないまま歩いてる彼女の前に、
ババッと飛び出して登場してみた

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

びびってるし・・・

日傘を改札内のトイレに忘れてきて、
駅員さんに通してもらう彼女は、相変わらずで、
人見知り感とか、あっという間に吹っ飛んじゃいました

2人の「はんなり?京都コース」はこんな感じでした♪

*平田製菓で手作りかりんとうを購入♪
*清水寺で、初胎内めぐり♪
*京都紅茶倶楽部さんで、優雅にTeaTime♪
*ふらっと鴨川散策♪
*みます屋おくどはんで、おばんざいランチ♪
*ラ・ドログリーで廃盤ビーズをGET♪
*玉や糸やで、さらにかりんとうを購入♪
*火裏蓮花さんで、町家TeaTime♪

友達は、まった~りした雰囲気の持ち主
何でも話せるし、何でも聞いてくれるし、
気を遣わなくていいから、一緒にいるだけで和む(*´ェ`*)

ゆっくりしすぎて、気がつけば帰りのバスの時間ギリギリ
地下鉄で京都駅に到着した時、発車まで10分きってる~
友達に「走るから!!」と別れを告げ、地上に出たものの、
京都駅の八条口に出ることができず、迷いまくって、
おまわりさんに2回も道を聞き、
やっとバス乗り場に着くぞ~って時に、
目の前を走り去った高速バス

あきらめずにバスを追いかけてる私は、
まるで、テレビドラマのヒロインのよう
・・・って走りながら一瞬思ったけど、ゼーゼーゼー
ただの汗だくのおばさんでしたw

帰りのバスを逃すなんて・・・ちょっとウケるし

久しぶりに10分間、縦横無尽に全力疾走しました。
ヘロヘロすぎて、次のバスまで2時間もあったのに、
ずっと座って休憩してて、あっという間の2時間でしたw

オチがつくなぁ・・・何かと

いっぱい歩いて、いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、いっぱい食べて、
大満足の「京都はんなり女二人旅」でした~

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

  


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

2013.06.20 23:33|*Life
旦那っちが帰国

私は、2日以上会わないと、
誰に対しても人見知りなので、
帰ってきた旦那に、まず威嚇。
シャーシャー!!
(お前は猫かw)

ほら~お土産やで~♪
気になってたやろ~?(´ω`)



フエキくんや
しかも、プリンになってる

開けてみた(`・ω・´)b



ぶはっ、まさにフエキ糊~白いぃぃ

練乳プリンらしいですw
まだ食べてません。

フエキくんに免じて、
家に入れてやるかぁ

しゃ~なしやで

そして、なぜか行く度に、
花開くジャスミン茶ばかり買ってきてた旦那。

花開くやつばっかりいらんわぁぁ!!

と、行く前にキレてみたら、今回は・・・



やっと来たわね、烏龍茶

しかも、ナンバーが・・・8823!!

これは運命かも~~スゴイ!!(*´ェ`*)

スピッツFANにしかわからないネタでした

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2013.06.19 10:10|*Music
ぬわぁぁぁぁん

スピッツ16年ぶりの単独野外ライブ

「スピッツ横浜サンセット2013」

FC先行ハズレた~~~

わかってたけどね、すごい倍率だって。

ベルゲン(FC)しか入ってないんだから、
当ててくれてもいいじゃ~ん

オンラインとかモバイル入ってる人には、
まだチャンス(先行)あるんだからさぁ(´・ω・`)

しばらくショックで寝込みます・・・
いやいや、寝込んでる暇はないけどw

幸せは途切れながらも続くのです

一般発売・・・ほとんど枠なさそうだなぁ、トホホ

うむ・・・私の夏が、音もたてずに終わった

写真は、黒猫バルーン号コースター
気球に乗れれば、タダでライブ見れるのにぃぃぃ



テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

2013.06.17 19:58|*Life
ブログ頑張るぞ~!!と意気込んでたのに、
気がつけば、6月も半ばを過ぎて・・・アハッ

ゆる~い気持ちで見守ってくださいね

昨日から旦那っちがまた海外出張へ・・・グヘヘッ

毎晩ポチる計画だったのに、お小遣いがゼロなので、
今回はガマン・・・
つまんな~いのぉ~(´・ω・`)

今月は、服に費やしてしまったの、珍しく

・・・というのも、今月末らへんに2件も
女子とおでかけの約束が入っているのです。

え・・・たった2件?とお思いのアナタ!

年に何回かしか女子会のない私にしてみれば、
月に2回も出かけるなんて・・・奇跡なんですよ

そして、常日頃、オシャレ対策を怠っているがゆえに、
いざという時に慌てふためき、服に散財する羽目に

コーディネートとか使いまわしとか、
何も考えずに、直感で買っちゃったので、
オシャレ女子への道は・・・まだまだ遠いです

今週は、衣替えも兼ねて(まだやってない )、
一人ファッションショーでもやるかぁ

あぁ・・・今週もポチりたかった・・・ガクッ

くだらないネタでゴメンなさい

写真は、大好きなセイカの白くま
大学生の時、セイカの工場の近くに住んでいて、
夏は毎日食べてました~懐かしい
こっちでは、なかなか見かけないので残念






テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

