--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.15 20:37|*Life
時々、無性にパン屋さんのパンが食べたくなります

大人買いして、むさぼり食うためには、
それなりの大義名分が必要

ピクニック・・・ニヤリ

ってことで、台風前日の雨の中、
ピクニックしてきました~

誰もいない(そりゃそうだろw)、広~い公園で、
ベンチに座って、雨を眺めながら、
パンをむさぼり食う

それが私のピクニック

雨の日の静かな公園、癒される~

なのに、パンがあまりおいしくなくて、
全然癒されず・・・ウゥゥ

ありんこたちがせっせと働いてたので、
巣の近くに芋のかたまりを、デデーン!!
とプレゼントして、実況生中継

「天から・・・恵みの芋じゃ~!

ありさんたちは、2~3匹じゃ運べないとわかると、
巣から仲間を呼んで、小分けにして運んでました♪
賢いねぇ~(*´ェ`*)

夫婦で、ありの観察に没頭してた
おかしなピクニックでした

写真は栗の木~ 青い実たくさん♪




テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活

2013.09.14 22:26|*Life
旦那っちが1ヶ月の海外出張から帰ってきました~

何が一番かと言いますと・・・

安眠の日々よ・・・おかえりぃ

さっそくガサゴソ(お土産物色中)・・・

Σ(`0´*)ハッ!!



スタコラサッサ・・・(((((((((((っ・ω・)っ□ ワーイ♪

おぃ!!(`□´)コラッ!!
m&m'sだけ持ってくな!!

このm&m'sさん、1700円近くするらしい。高っ

上がってる手を下に下げると、
反対側の手でチョコを受けるという仕組み。

ガッション・・・ガッション・・・ガシャガシャ

出てこない・・・詰まってるし。

5回やって1回出る感じなので、
最後の方では、普通に出して食べてました。
詰まり過ぎて、ストレス貯まります
ダイエット中の方には、オススメかも

とにかくよく眠れることが一番の幸せ~

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2013.09.11 21:52|*Music
スピッツ14枚目のアルバム「小さな生き物」発売日

いつもならフラゲしに行くとこなんだけど、
今回は、デラックスエディション(CD+DVD2枚)版が
ほしかったので、近所にないことを想定して、
タワレコオンラインで、無事に発売日当日にGET

最初、聴いた印象は、色んな曲がゴロゴロ入ってるなぁ
まさに、リーダーの言う「味噌汁」!!
味噌汁(スピッツ)というベースは変わらないけど、
具を色々変えてみたりして、全然飽きがこない

そうね、豚汁みたいな感じかなぁ

最初は、具がゴロゴロ入ってて、
おっ!人参! おっ!里芋! みたいな発見があり、
2日目の豚汁は、それぞれの具の味が染み出て、
調和してて、さらにウマイ みたいなw

じっくり聴いていくほど、心にしみてく~(*´ェ`*)

「りありてぃ」は、一耳惚れ
ライブ映えする曲だなぁ~!!ツアー楽しみ!!
って思ってた後に、DVD見てしまい、
まさかの「りありてぃ」入ってたとは

DVDでも、もちろん感激したけど、
ライブでバーーーン!!と初お目見えの方が、
もっとキュンキュンしたかも

金魚飼いたくなった~普通の金魚の2匹

CD聴いてたら、ダメだね~
横浜サンセット行きたくなった。
あ~~あきらめついてたのに・・・

もしDVDが出たら、家で「一人サンセット」やろ~



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

2013.09.09 23:06|*Life
本日お休み~(*´ェ`*)

洗濯物を干しながら、空を見てたら、
引き立ての長~~いひこうき雲発見

空~に~憧れて~♪
って、勝手にユーミンが流れるの、お約束
テレビの影響ってスゴイ

秋晴れの空を見ていたら、
無性に散歩したくなってきたので、
リュック背負って、帽子かぶって、
プチ遠足してきました

車で行けば、片道10分の距離にある
セルフのうどんやさんへ歩いて行くことに。

行きと帰りに同じ道を歩くのが嫌なので、
うどんやさん経由(昼食)で、
山を越えつつ、ぐる~~っと一回り

うちの近く坂道だらけなんで、
一旦下って~の、長~い上り坂×2(行・帰)
陰がほとんどない、ザ・ひなた道

あちこち立ち寄って、全部で何と・・・

3時間の旅&13500歩!!

難波で歩いた時より歩いたかなぁ・・・。

知らない場所を探検する方が楽しいし、
アドレナリンパワーで疲れないのかも

いつもは車でツイ~って行くとこを
あえて歩いて行くと、片道でもう満足して、
帰りは誰か乗っけてくれ~って思っちゃいました

金欠から開放されたら、名古屋まで出て、
カフェ&雑貨探訪やりた~~い

それだと全然疲れないな、ウンウン





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.09.06 21:08|*Life
ロックロックの熱がまだ冷めやらぬ今日この頃

フラカンにハマッて、ずっと聴いてます
「夜空の太陽」のPVがカッコイイ!!

スピッツも含め、オヤジバンド最高です

朝晩涼しくなってきて、赤とんぼも飛びかい、
いよいよ秋の到来ですね(*´ェ`*)

一番秋が来たな~って感じたのは、

私の食欲が増している 点

冷たくてスルッと食べれるものばかり食べてたのに、
この頃、炭水化物ばかり、がっつり食べてる。

そりゃ、体重も元に戻るわ・・・

時間があるうちに、色々作品も作り貯めたいのに、
ヤル気が降りてこない~~
夏の楽しいイベント事も終了して、
プチ抜け殻状態ってとこですな

困ったなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえず、気持ち切り替えて、前に進まなくっちゃ

写真は、ライブ行くために作ったポシェット。
やっぱりカラフルなのが好き(*´ェ`*)


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2013.09.02 15:18|*Life
今日は、こんなステキな殿方とデート



しょ・・・食パンマン様~

デートの相手がこの方なら、
旦那っちも許してくれるでしょう

アンパンマンミュージアムに行ってきました

同じバイトの20歳の子2人と一緒に
3人アーンパーンチでパシャッ

よき思い出となりました~(*´ェ`*)

私の推しメンは・・・
バイキンマン と カビるんるん

でも、今日から推し変しちゃいます!!



ホラーマン推しで!!

小さい子に「やだ~!!」って泣かれながらも、
負けずにさりげな~く近寄ってく可愛さと、
サービス精神旺盛で、私たちにも握手してくれた
その優しさに・・・キュンキュン

どうしても脇役を好きになっちゃうのよね~

あいにくの雨だったけど、とっても楽しかったです

テーマ:おでかけ
ジャンル:日記

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

