--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.30 11:02|*Handmade
10月も終わりですね~

毎日必ず1人、このブログを訪問してくださってる方がいて、
この人誰なんだろ~ワクワク(*´ェ`*)と思ってたら・・・

旦那っちでした

なんだ、お前かょ!!( `ー´)ノビシッw

PCを買い替えたせいで、使いづらくなり、
ブログの更新も・・・滞りつつある今日この頃

旦那:「ねぇねぇ、ブログ更新してないんですけど~

私:「誰のせいでPC買い替えることになったと思ってんだYO!

そんな我が家です

ちょっとずつ作品作ってますが、なかなか進まず。。
バイトもこれから忙しくなってくるし、
気合を入れないとね~(/・ω・)/トォッ。

楽しいこと、降ってこないかなぁ~

写真は、しずく柄のコースター&猫と魚のガーランド
次はクリスマス物を作ろうかなぁ~




テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2013.10.19 21:35|*Life
ずっとずっと気になってた、
掛川花鳥園へ行ってきました~

めちゃめちゃテンションあがりました

フクロウがいっぱ~~い
ビー玉みたいな目をしてて、首が180度回って後ろ向いてましたw

ペンギンやカモも触れる距離にいます♪

ペンギンには、なかなか触る機会がないので、
泳いでる背中をツンツンと触ってみました
羽なのに鱗みたいな触感に、とても感動しました
さすが、泳げる鳥ですね^^

フラミンゴと間近でにらめっこしたら、
負けてしまいました
正面から見たら、結構迫力がある顔をしてるんです

エミューにもゴハンをあげました♪
長い首で助走をつけて、三角の口ばしでつついてくるので、
最初は怖かったけど、とっても可愛かったです
今度は、柵の中まで入って、エミューに囲まれるぞ~♪

スゴイと思ったのが、何と
200円でフクロウを腕に乗せれるんですょ~
これは、ぜひ体験したい!!(`・ω・´)と、
一目惚れした、色白ベッピンさんのフクロウのもとへ♪

メンフクロウさんだそうです
顔がとっても可愛かったので、女の子だと思ってたら、
名前がケンちゃん

男の子だったのか!!と思ってたら、スタッフのお姉さんが、

「ケンちゃんは、若い旦那様をゲットして、
子どもが生まれたんですよ~~」と。

あれ??・・・ってことは、やっぱり女の子なのょね??
なぜに名前が・・・ケンちゃん?

旦那様は、サーファーばりに真っ黒な童顔のイケメンさんで、
子どもは・・・ぶはっ!!

茶白×黒=キャラメル色でした~可愛すぎるぅぅ

このメンフクロウのファミリーに
キュンキュンです♪

「ベストハウス1・2・3」で有名になった、
顔や体がシュッと細くなる、
アフリカオオコノハズクのポポちゃんも
同じ並びにいましたよ~♪

あんなに鳥がたくさんいるのに、お掃除もキレイにしてあって、
お花もキレイに手入れしてあり、とっても居心地がいいです♪
温室の中でのバイキングでは、キレイなお花を見ながら、
の~~んびりゴハンを食べることができました。

花鳥園のスタッフさんの心配りや、鳥たちへの愛情を感じました♪^^
ブログも動画も見ましたが、とっても面白いです

すっごく楽しくて、めちゃめちゃ癒されたので、
またたくさんの鳥たちに会いに行きたいです♪

写真は、左から、父ロンド、母ケンちゃん、
息子新(あらた)くんです♪
   

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

2013.10.02 20:57|*Life
久しぶりのブログ更新です

生きてますょ~大丈夫(`・ω・´)b

9月下旬のお休みの日は、2週連続で、
ある物を求めて旅ってきました~

そばです。蕎麦。

長野県と福井県へ行ってきました

「うまい蕎麦が食いたいな~」という、
旦那っちの一言から始まったこの企画。

どちらのお蕎麦もおいしかった

でも、「おいしい蕎麦」の基準が、
まだ自分の中に出来上がってないので、
おいしいけど、よくわからなかった
ってのが本音です

お蕎麦の写真は撮らなかったので、
代わりに恒例のお散歩写真

長野県では大王わさび農場、



福井県では池河内湿原へ行ってきました♪



み・・・緑ばっかりだ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

