--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.16 20:27|*Life
久しぶりにカフェへ行ってきました~♪

ナチュラルな感じの小さなカフェ

店内も可愛くて、ケーキもドリンクも悪くない。

でも、店員さんが・・・残念

カフェって、そのお店の雰囲気を
楽しみに来てる人もいると思うんです。

店員さんも含めて、そのお店の雰囲気っていうか。

私たち待ってるのに、
ずっとお客さんと世間話

やっと落ち着いてお茶してたら、
店員さんのお子さんがやってきて、
後ろの席で騒ぎ始めて、ドタバタ

居心地悪くて、食べ終わったら、
速攻退散しました

お店の批判じゃないんです。

とっても楽しみにしてたので、
なんかすごく残念で・・・

「人の振り見て我が振り直せ」

私ももう少し、オシャレ&愛想のいい
ケーキ女子になれるよう、努力せねば。

・・・反省


最近我が家に増えているもの
靴下みたいなペットボトルカバー。
水滴のつく夏に重宝しそう♪




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2013.11.14 11:07|*Life
美容院が…苦手です

歯医者さんと同じくらいダメです。

なぜ、人は髪を切らねばならないのか・・・。

全国の美容師さん、ごめんなさい

髪染めないんですか?とか
パーマかけないんですか?とか、
毎回行く度に聞かれるんだけど・・・

「また今度にします~」と笑顔で答えながら、
心の中では、

「やりたくなったら、こっちから言うっつ~の!!」

と毒づいてみたり・・・。

普段あまり見ない鏡が目の前にあって、
見たくない自分と1時間近くも向かい合わせで、
かつ、オシャレなお姉さんに髪をいじられ続け、
お姉さんと会話せねばならず・・・

苦行以外の何物でもない・・・

美容師のお姉さんに言ったことがあります。

「自分で髪切れるからいいですね~」って。

お姉さん、びっくりして、
「まさか!!後ろはさすがに切れないから、
美容師さんに切ってもらうんですよ~」と

そうなのかぁ・・・。
美容師の資格とれば、
苦行から逃れられるかと思ったのに

明日朝から美容院で、超憂鬱な、
ボサボサな子の独り言でした~

写真は、実家の新入り猫、カノンちゃん♪
「花音」だと思ってたら、「神音」らしい。
父のネーミングセンス・・・理解不能

私もカノンちゃんカットにしてこよ~w


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2013.11.09 21:12|*Life
今年の紅葉は…

下呂市の横谷峡で滝巡り♪



高山を散策♪



下呂市から高山市に近づくにつれて、
山肌の紅葉の色がどんどん濃くなっていくのが、
とてもキレイでした~~

モミジを下から見上げるのが好きです(*´ェ`*)



グリーンもオレンジも・・・どっちもキレイ

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

