--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.16 22:39|*Life
久しぶりに夫婦そろっての休日だったので、
少し遠出して、福井県まで行ってきました

高浜町の「エルどらんど」とおおい町の「エルガイア」へ

おそらく、原発マネーで建てられた箱物です。
所々に原発推しな点が見られました。
人がとても少なかったです。

別に私は批判をしに行った訳ではないです。
ちゃんとした知識もないのに、
偉そうに物は言えません。
純粋に楽しんできましたょ^^

初ドクターフィッシュ体験

近くで体験してた子どもの手よりも、
魚が群がってしまった私の手・・・
角質だらけで、さぞおいしかったことでしょうw
くせになりそうな感触でした

ピラルクーのような巨大な淡水魚たちが
悠々と泳いでる姿は、
いつ見ても大好きです

ハコフグの大きいのを初めて見ました♪
私の好きな可愛い水玉模様

「若狭フィッシャーマンズワーフ」という、
市場とお土産やさんが一緒になってるとこで、
地物の刺身やお寿司を食べました

魚がめっちゃおいしかった

桜餅やいちご大福、酒まんじゅうもお買い上げ♪

おいしいものを食べて食べて、また食べての
福井のプチ旅でした





テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

2014.02.15 08:19|*Life
ついにやりました~~

羽生くん、金メダル

シニアに登場した時から、
キレイな滑りをする子だなぁ
これは、次世代の大ちゃんになるぞ~♪

と、ずっと応援してきたので、
とってもうれしかったです(*´ェ`*)

リアルタイムでは見れなかったのですが、
気になりすぎてたのか、ちょうど3時半ぐらいに
目が覚めたので、むくっと起きて、
真っ暗な中テレビをつけ、
途中の順位だけ確認しました

大ちゃんは6位でしたね~
怪我で万全じゃない中、頑張りました

スノーボードの平野君・平岡君、
フィギュアの羽生くんも、
まだ若いのにプレッシャーにも負けず、
見事に活躍して、スゴイな~~と思いました。

私もたくさん元気をもらいました
さぁ、今日も一日頑張るぞ~~

本当におめでとう




テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2014.02.03 18:35|*Life
この前、ブログも読んでくれてる、
仲良しな友達からのメールで、

「毎日とても充実してるように見えるけど、
落ち込んだ時とか、どうやって心の整理してるの?」

と言われて、びっくりしました

人からは、充実してるように見えてるんだなぁと。

自分では、毎日充実してるなんて、
全然思ったことがなくて、
ただただ、自分のやりたいことと、
やらなきゃいけないことを
葛藤しながらこなしているだけ

ほぼ8割やりたいことしかやってません
ダメな奥様でごめんなさい

なので、逆に、他の人の話を聞くと、
頑張ってるんだな~すごいなぁって思って、

自分、何やってんだよ・・・
自分、もっと頑張れよ・・・

と落ち込んだりすることも多いです。

ブログには、楽しかったことを書くことが多いから、
毎日キラキラしてるように見えるのかなぁ?

実際、1か月の2/3は、どんよ~り暗いです
嘘だと思うなら、うちの旦那っちに聞いてみて

充実してるかしてないかなんて、
毎日一生懸命すぎて、わかんないや

だから、今日はこれから、
一生懸命丸かじりしまっす



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2014.02.01 20:44|*Life
今日は、珍しくお休みでした

休みの日でも、電話で呼び出されたりするので、
今日は、逃亡してしまおうと画策

そこで、まだ行ってなかった
aqua×ignis(アクアイグニス)に
ふらふら~っと行ってきました

Confiture H(コンフィチュール アッシュ)


辻口さんのケーキは、食べるより
見てる方が楽しい(私は♪)



セラヴィ(左上)は、食べるの2回目。
これは好き だけど…ちょっと高い



Mariage de farineでパンも購入。
クランベリーチーズが一番おいしかった
写真は、ベーコンのサンド。
色々買って、ちょっとずつ味見。
一人じゃ食べきれませんでしたw

本日の摂取カロリー・・・
恐ろしくて考えられない・・・

そんな一人のまったり休日でした

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

