--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.06 20:42|*Life
5月ですね~

6月&7月は楽しい予定があるのに、
5月は・・・何もないNO

気合い入れて臨んだGWのバイト
飛び石連休のせいか、お店が暇で、

不完全燃焼・・・プスプス

思うように行かないことも多く、
現実を直視すればするほど、

わぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

そして、1000キロ先の青森に
想いを馳せる私

気が付けば口ずさんでる
「津軽海峡冬景色」 

5月病ならぬ青森病です

りんご・・・ほたて・・・まぐろ・・・

せんべい汁ぅぅぅ



鍋いっぱい作って、ハグハグ・・・

はひゅ~幸せ(*´ェ`*)

小さな幸せをつなぎ合わせて、
頑張るっきゃない


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

