--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.29 16:56|*Life
日曜日にバイトのお休みをいただいて、
胃がん検診に行ってきました
初バリウム・・・ドキドキ

検診のおじちゃん曰く、
「アトラクションに乗ったつもりで楽しんでってね^^」


発泡剤を喉の手前で膨らませてしまって、
むせそうになるのを必死でこらえ、
そのまま重た~~いバリウムで流し込み・・・
うぅうぅ・・・結構苦しい
横になって回転してたら苦しさは忘れてました。
大きい検査着を着てしまったらしく、
胸元・足元はだけまくり・・・
レントゲン撮る方の「うん、いいよいいよ~♪」が
さながらグラビア撮影のようでした
口元はバリウムだらけで、
ミルク吐いちゃった子状態でしたが

「初めてにしてはスムーズでよかったですよ^^」
とほめられました

楽勝楽勝と思ってたのはここまで。
下剤がねぇ・・・ひどく効いたわけでもなく、
効かないわけでもなく
2日がかりで何とかバリウム排出できたのは
よかったんですが、
そこから腸の調子がおかしい
苦しくて×3! 辛いよぉぉぉ~(;´Д`)

耐えられなくなって、病院に電話。
うちでは診れませんなどとたらい回しにされ、
ようやく3軒目で快く診ていただくことができました
先生も看護師さんも優しくてよかった~~

レントゲンも撮ってもらったのですが、
バリウムは全て出切っていた模様。
じゃあ、この苦しみは何なの?

そして、また下剤・・・
もう下すほど中身ないのに・・・

私の場合、バリウムを飲むことよりも、
アフターの方が大変ってことがわかりました。
よって、次からは胃カメラにしようと思います

お腹ゴロゴロ・・・しばらく続きそうです

写真は、最近買ったスヌーピーの切手
可愛い~~(*´ェ`*)




テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

2014.08.17 15:15|*Life
珍しく日曜日にお休み
旦那っちも最後のお盆休みだったので、
パンを買い込んでピクニックへ

以前訪れたことのある公園
動物広場があって、クジャクがいて、
ず~~っと見つめあってたのですが、
今回行ってみると・・・いない

鳥類は全部いなくなってました。
鳥インフルエンザの関係で、
管理が厳しくなったりしたのかなぁ
(勝手にそう思った)

クジャクさんに会えると思ってたのに、
超寂しい・・・(ノД`)・゜・。

高台でパンを食べてたら、とっても心地いい風
ハァ~~癒される(*´ェ`*)って思ってたら、

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

暗~くなってきたので、パンを急いで食べて、
ヤギ&ヒツジを見て、速攻帰ってきました
最近、天気がおかしいですよね
雷多いので怖いです

私の好きな物は、
やっぱり消えちゃうなぁ・・・

その一言を受けた、旦那っちの一言。

「じゃあ、俺のことを本当に好きだったら、
俺ももうすぐ消えるってことだよね?
もし、俺がこのまま消えなかったら、
俺のことを好きって気持ちはウソってことになるよね。
そうだよね?? ψ(○ `∇´ ○)ψ」

あぁ・・・面倒くせぇww

写真は、お立ち台ヤギさん




テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

2014.08.13 23:29|*Life
新しいことを始めたくて、ウズウズしてます

元々、糸の切れた風船のような子なので、
突然どこへ飛んでくかわからない

でも、結婚してから少し落ち着いたかも
いや、守りに入っちゃってるだけだな~

楽しいことが降ってくるのを
じ~~っと待ってるだけの日々にはもう飽きた

楽しいことは、自分でつかみ取りに行かなくちゃ

もっと自由に、もっと貪欲に

って、今にも家出して、
放浪しちゃいそうなブログになってますが、
そんなことはないですょ~大丈夫

「楽しいことに貪欲に!」の第1弾

ずっと憧れてたぼんぼん堂さんの作品、
ついにGETしちゃいました~

おリボンちゃん・・・可愛い
スカートの下はどうなってるんだい??
ハァハァ・・・のぞかせておくれ(*´Д`)
(もはや変態w)

キャ~~(*ノωノ)
可愛すぎてキュン死しました
スカートの下に何があったかって??
それはヒ・ミ・ツ(*´ェ`*)
こういう遊び心満載の作品、大好き

ぼんぼん堂さん、ありがとうございました



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2014.08.04 12:45|*Life
今日は月曜日 お休みDay
ってことで、行ってきました!!

産直へ~♪(/・ω・)/

お野菜消費量が半端ない我が家
本日の戦利品は・・・


アハッ、めっちゃ緑~~

ゴーヤ・オクラ・空芯菜・モロヘイヤ
キュウリ・カボチャ・人参・ピーマン・ナス

夏野菜大好き~~

そして、ちょっと遠めのスーパーへ

車で走ってたら、途中でステキなものを発見
車を停めて、まったりお散歩



ひまわり畑

夏だねぇ~~(*´ェ`*)

さぁ、今日のゴハン、何にしよっかな♪

テーマ:**ほっこりまったり**
ジャンル:日記

2014.08.03 23:45|*Life
本日、バイト終了後、
女子会に行ってまいりました

21歳のピッチピチな若い子たち2人、
両手に花で、おばちゃん、うれしいわぁ

もちろん同じバイトの子たちです♪
以前、アンパンマンミュージアムにも行きました

予約イタリアン・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
オシャレ女子じゃないので、
入店拒否られたらどうしようと心配してたけど、
全然大丈夫でした~

中心となってしゃべる人がいない
このメンバー
黙ってたら、みんな空を見て沈黙・・・

なので、30代の私、人見知りなのに、
暴走してしゃべって、
始終笑いをとる結果に・・・

メニューを見てて、Wさんが、
「パンチェッタって何ですか??
って聞いてくるので、
「ん?ジローラモだよ?
と、さらっと答えたら、
正面にいたHさんが・・・大爆笑
肝心のWさんには聞こえてなくて、
「えぇ!?何て言ったんですかぁぁ??
と、まぁこんな感じでゆるく盛り上がってました

こんな私の一言一言を
1つ1つ大笑いしてくれて、
何ていい子たちなんだ~~

こんなかわい子ちゃんたちと
一緒に働けて、おぃら幸せです(*´Д`)ハァハァ
(もはや、おっさん化w)

若いし思い悩むこともたくさんあるだろうけど、
またいつでもゴハン行こうね~

楽しいひと時をありがとう
バイバイキ~~ン



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

