--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.10.31 21:31|*Life
ブログを読んでくださってる皆様

無事に引越し終了しました~

色んな方に、家を買ったの?とか、
補助金でも出たの?とか聞かれて、

「違います!猫と暮らすためです!

と大真面目に答えると、
大体ポカーーンとされるか
大笑いされるという・・・

新しいおうちは古いし、狭いし、機能的にも
前のおうちよりもかなりダウンしてるけど、
ほんとにほんとに快適~~
一日中静かだし、日当たりがいい
ご近所さんも気さくだし、何といっても田舎だし
田んぼの真ん中突っ切って通勤してます

職場やスーパーからは離れちゃったけど、
この環境で猫と暮らせるなんて、
最高に幸せだと思います
思い切って引越してよかった~~

住所変わったので、お手紙書いてる方には、
年賀状にて報告させてくださいね~

あとはサビちゃんを無事にお迎えするだけ
あと2ケ月かぁ・・・待ち遠しいよぉ

最近のサビちゃんは、野良猫に追いかけられて、
家の中に逃げ込んできたらしいです。
前から家猫だったかのごとく、寛いでいるそうです
誰も使わなかったイチゴのおうちを愛用中。
しつけてないのに、トイレもちゃんと出来るらしく、
このままだと、何の心配もなく
安心して連れてこれそうです
年末に会えるのが楽しみだなぁ~




テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2014.10.19 20:40|*Music
今日は朝から、人生初のサイン会へ
誰のサイン会かと言いますと・・・

チャラン・ポ・ランタン

姉妹で活動してる音楽アーティストさんです

9月の「ロックロックこんにちは!」にも出てました

開店前に会場のショッピングモールに到着。
9時全店開店だったので、階段前で待機。
私の前に若いお兄さんがいたので、
「おぉ、さてはチャランポ狙いだな
と勝手に思って、後ろで待機。
9時開店と同時に、一斉に人が走り出したので、
「えっ!?こんなに人気なのね
と、私も負けずにダッシュして2階へ!!

すると、みんな、私と反対方向へ走ってく
一人、静かなモール内に取り残される私。
どうやら、皆様、散髪屋目当てだったらしい。。
場違いな子状態じゃん・・・恥ずかしい
とりあえず、店員さんにサイン会について聞くと、
「10時に来てくれれば、大丈夫ですよ~♪」
と言われたので、10時まで待機

何人か人が集まってたので、そこに立ってたら、
スピッツの夏Tシャツ着てトート持った子発見
「スピッツ好きなんですか?」と
すかさず声をかけました
三重でスピッツファンの子に会ったのは、
初めてだったので、いっぱい話してくれて、
とてもうれしかった~~

チャラン・ポ・ランタンは、ほんとに可愛くて、
細くてお人形みたいで、見てるだけでドキドキ
ド緊張で手が震えて、CDの申込用紙を書くのが大変
そして、パニックになって、申込用紙の控えを
姉の小春さんに渡そうとするという失態

「ロックロックの時の、チェリー歌いかけてからの・・・
チャラン・ポ・ランタンで~す(=゚ω゚)ノ
                  最高でした~!!

って伝えたら、笑ってくれて、

「あれぐらいやらなきゃさぁ、
           もたなかったんだよ~

って小春さん

一緒に写真も撮ってもらい、始終ドキドキでした
チャラン・ポ・ランタンファンの年配の方も、
「ほんとに可愛いわよね~(*´ω`*)」って
話しかけてくださって、うれしかったです

夢のようなひと時だったので、
一日中足元がフワフワしてました

スピッツがロックロックにオファーした
チャラン・ポ・ランタン
これからも可愛い姉妹を応援していきます
NEWアルバムも楽しみだぁ(*´ェ`*)

ステキなひと時をありがとうございました



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

2014.10.10 10:11|*Life
久しぶりの更新です♪
とは言っても、状況はまだ変わらず
朝起きて、晩ゴハン準備しながら、家事やって、
荷造りして、仕事行ってという毎日

荷造り進みました~30箱!
一人で30箱を玄関近くの部屋まで移動させたりして、
かなり重かったぁぁ
引越し業者のお兄さんたち、スゴイですよね
それでも足りなくて、また10箱もらったので、
早目に詰め終わって、気持ちだけは早く楽になりたい

でも、あと半月近くあるんです~引越しまで
すでに、家の中、ほぼ空な状態です
新居の光熱関係の開始連絡も済んでるし、
あとは、普段使いの物を詰めて、ゴミ捨てて移動するだけ

早っ!!

詰めてみてわかったこと。
うちは趣味の物が多すぎる
30箱詰めても、生活に支障がないという

でもね、でもね、縫いたくてしょうがない!
チクチクさせてくれ…頼むぅぅ
って何度段ボールを開けようとしたことか。
スピッツも聴きたくてしょうがない!
スピッツは我慢できなくて、段ボール開けちゃいました

生活に必要な物だけじゃなくて、
自分の心に必要な物も少し余裕を持って
詰めるべきだったなぁと後悔

そんなこんなで、引越しまであと15日!!
頑張るぞ~~!!

ネットも一旦途切れてしまうし、
しばらく音信不通かもしれませんが、
新居でネットつながったら、また更新しますね
夫婦ともに、PCないと生きていけないので、
多分すぐつながると思います

お楽しみに~♪

最近ステキな写真撮れてないので、
写真はブサイクじゃないサビちゃん
もうだいぶ大きくなってるよね~。
父の愛人(猫?)になったらしく、段ボールマンションを
もらって気に入って住んでるそうです
可愛い~~


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

