--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.03.31 22:22|*Life
梅田でスピッツの映画を見た後、
三重のケーキガール(後輩)と待ち合わせ

地下鉄の駅の改札口で待ち合わせたのに、
お互いに別の改札口で待ってて、
なかなか出会えなくて、二人で完全に迷子でした

「今何が見えますか?」とメールし合って、
疲れ切った頃にやっと出会えて、
二人で笑った笑った~~(*´▽`*)

疲れた時には、やっぱケーキっしょ!!
ってことで、ケーキ食べに行きました

相変わらずの天然っぷりで、
それでよく一人で大阪まで来れたよね
って、本気で心配になるわ~~
そういうとこが彼女の魅力なのだけど

短い時間だったけど、
めっちゃ楽しいひと時でした~

就活頑張れよぉ~!!
また遊ぼうね~(*´▽`*)




テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2015.03.31 21:07|*Music
今日は、引越してきてから、初電車で梅田へGO♪
フッフッフッ・・・お目当てはコレ



スピッツ 横浜サンセット 2013-劇場版

チケット外れて行けなくて、悔しかった横サンを
大スクリーンで拝めるなんて・・・うれしすぎる

映画館で席を確保して、下りのエレベーターに乗ったら、
女性が2人駆け込んできて、私は迷わずB1のボタンをポチッ。
B1に着いて、最後にエレベーターを降りたら、
先に降りた2人が「・・・ここどこ!?」って固まっててw

「大丈夫ですか?ここB1ですよ?^^」
と声をかけたら、
「もしかして・・・スピッツですか??」
と、3人でお互いに聞き合い、
「もちろん、スピッツです!!
「キャ~~~
と盛り上がって、そのまま
初対面の3人でランチすることに
スピッツTalkに花が咲いて、
楽しいランチタイムになりました

肝心な映画なんですが・・・

半分以上寝てしまうという失態・・・

引越しの疲れと、サビによる寝不足で、
マサムネさんのマイナスイオンに癒されて、
そのまま夢の世界へ・・・

それでも、大好きな曲が流れると、
シャキーンと目が覚めるんですよね♪

ほとんど寝てたのに、最後のアンコール2曲と〆の花火で、
なぜか「よかったね~~~」って、
自分の中で大満足したというw

2回目・・・観るかなぁ。観ないかもなぁ。
寝ててもまたいつでも楽しめるように、
DVD化してほしかったなぁ~

そんなわがままな気持ちもありつつ、
やっぱりスピッツ最高って思った風花なのでした

テーマ:J−POP
ジャンル:音楽

2015.03.29 22:53|*Life
わわわ・・・2か月ぶりのブログです
・・・というのも、色々とありまして

新居に引越して10日目に転勤の内示が出てしまい、
荷解きも出来ずに約5ヶ月間、
ずっとモヤモヤした気持ちで生活してまして・・・
2月はバレンタインデーで仕事も忙しく、バタバタ

2月末ギリギリになって、やっと転勤が決定!
慌てて住む家を探しに行って、その日に決めてきました
会社指定の引越し業者が、こっちの希望の日時に対して、
一向に首を縦に振らず・・・ハァ
その交渉に手間取って、見積もりも遅くなり、
段ボールもらってから、慌てて荷造り開始!

荷造り開始した頃は、ホワイトデー前で、
仕事でバタンキュー・・・
全く進まない荷造り。

仕事も引越し前日までフルでこなして、無事に退職
引越し前日は泣きそうになりながら、
必至で一人明け方まで荷造りしてました

そして、何とか27日に荷物を搬出してもらい、
28日にサビと一緒に車で移動
兵庫県民(県猫)デビューしました~

そんなこんなで・・・まだまだバタバタな我が家ですが、
何とか暮らしていけそうです

うちのサビ共々、温かく見守ってくださいね





テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

