
--.--.-- --:--|スポンサー広告

脱・ダメ人間♪

2013.08.26 18:16|*Life
今日は月曜、週始め(`・ω・´)

自分で言うのもなんだけど、
外では、「しっかりしてるよね~」って
よく言われるのですが・・・
人の目がないとこでは、
と~~~ってもダメ人間なのですょ、私

ぐうたら気分をそろそろ払拭せねば!!

ということで、エイ!ヤァ!トォ!ミヾ(〃゚ω゚)ノ
久しぶりに外に出て、活動してきました♪

最近、梅茶漬けばかり食べるという
恐ろしい食生活を送っていたので、
野菜を求めて、産直へ♪

実家の畑の野菜や、いただいた野菜ばかり食べてると、
スーパーの野菜が味気なくて・・・

産直で元気いっぱいのオクラ・ゴーヤ・ナスをGET♪
デザートにブドウも買っちゃいました

冷蔵庫の中は、緑の野菜でいっぱい♪
幸せいっぱい(*´ェ`*)

手芸やさんに寄ったら、
有線でスピッツの「小さな生き物」が流れて、
幸せいっぱい(*´ェ`*)

さぁ、しっかり食べて、しっかり寝て、
元の生活のリズムに戻さなくっちゃ

写真は、オクラ売りのトキちゃん
何をされても気にしてないとこがスキ





テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

