
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の中で・・・♪

2013.09.15 20:37|*Life
時々、無性にパン屋さんのパンが食べたくなります

大人買いして、むさぼり食うためには、
それなりの大義名分が必要

ピクニック・・・ニヤリ

ってことで、台風前日の雨の中、
ピクニックしてきました~

誰もいない(そりゃそうだろw)、広~い公園で、
ベンチに座って、雨を眺めながら、
パンをむさぼり食う

それが私のピクニック

雨の日の静かな公園、癒される~

なのに、パンがあまりおいしくなくて、
全然癒されず・・・ウゥゥ

ありんこたちがせっせと働いてたので、
巣の近くに芋のかたまりを、デデーン!!
とプレゼントして、実況生中継

「天から・・・恵みの芋じゃ~!

ありさんたちは、2~3匹じゃ運べないとわかると、
巣から仲間を呼んで、小分けにして運んでました♪
賢いねぇ~(*´ェ`*)

夫婦で、ありの観察に没頭してた
おかしなピクニックでした

写真は栗の木~ 青い実たくさん♪




テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

誘ってくれたらいいのに。

ほたるさんへ♪

わぁ、お久しぶりです~!!
ほたるさん&のんちゃん元気かなぁ~?
と時々想ってました。
私、自分から誘うのあまり得意じゃなくて。
みんな忙しそうだなぁと思うと誘いにくくて^^;
そして、自然と友達がいなくなっていくんです、はぃ(泣)
ほたるさん、いつがお暇ですか?^^
11月お休み取りますので、ぜひぜひ遊んでくださぃ★

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

