
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐るべし・・・♪

2013.12.01 20:56|*Handmade
ここで一句。

「気がつけば~いつの間にやら~12月

11月中旬からずっと、
「大掃除は・・・12月からにしよっ♪」
と逃れ続けていたのですが、
今日は、もう12月1日

とりあえず、何か手をつけなくては
と、なぜかやり始めたのは・・・

大好きな布の整理

あーぁ、楽しいことから始めちゃって、
あとで後悔しても知らないよ~

しかし、出てくる出てくる、
忘れて眠ってた布たち

こんなにあったとは、ブルブル

しょ・・・消費できれば、なんくるないさ~

何とか、昨日購入しておいた5段ケース内に収まりました。

しかし、今週また買っちゃったんだよな~
カットクロスが2袋ほど届く予定w

布ラーの方々が持っている量にはほど遠いけど、
私はこれだけでも、管理するのにいっぱいいっぱい

でも、またすぐほしくなるんだなぁ。
布の魅力・・・恐るべし

少しずつでも、形にして送り出そうと思います

あ、形にしてると、掃除が出来ないじゃ~んw



テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

 20代のときは私も大掃除嫌いで引っ越しのときしかしなかったのですが、職場で年末大掃除してから大掃除は必要だって関して毎年一度はするようになりました。同じ物を何個も買っていたり…大掃除で気づくことが多いです。

かつらさんへ♪

思い切って大掃除(大片付け)すると、
部屋がスッキリしますよね^^
大掃除するなら、3日間ぐらい
仕事休ませてほしいですw
いつか、自分の気に入った物だけを
集めた暮らしが実現できるといいなぁ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

