
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5年後の私♪

2013.12.06 19:14|*Life
また1つ年を取りました~

運転免許の更新に行ったら、
写真の年取り具合に、衝撃を受けました

いや~5年って・・・恐ろしい

お友達から、お祝いメールやプレゼントをいただき、
とてもHappyな誕生日になりました

みんな、ありがとう(*´ェ`*)

年を取るごとに、時間が短くなってる気がするのに、
何もしないでダラダラしてることが多いので、
気を引き締めて、時間を大切に使っていきたいな~と
思います(`・ω・´)

写真は、職場でいただいた誕生日ケーキ
いちご山盛りデラックスバージョン
感謝&感激でした~




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

おめでとう

お誕生日だったかヽ(・∀・)ノ
おめでとう(^-^)v

お互い歳を重ねるごとに素敵な女性になっていきましょー

免許更新・・・私も怖いわ(笑)

楽しみ満載な一年に(☆∀☆)


きゃっとさんへ♪

1つ年を重ねるごとに、
気持ちが焦るのは何故だろうw

まだ30代♪じゃなくて、
もう30代!?(汗)って思っちゃうよ^^

年々、ステキな女性から
遠ざかっている気がしま~すw

いつか会えた時は、お互い
「年とったね~」って笑い合いませう♪

 素敵なケーキですね!お誕生日お
めでとうございます。
 確かに免許証とか5年に一回なので年を感じますね。
 私も忙しさにかまけて何もせず一年過ぎるので気を引き締めたいと思います。

かつらさんへ♪

誕生日プレゼント、
ありがとうございました!!
とってもうれしかったです♪
免許の写真は・・・衝撃的でした(泣)
私もそんなに忙しい訳でもないのに、
すぐ疲れるので、気を引き締めて
頑張ろうと思います(-ω-)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

