スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイテク酔い♪

2013.12.15 11:02|*Life
我が家にやってきたハイテク機器・・・



アロマディフューザー

ずっと気になってたんですが、結構高いし、
今すぐ必要かと言われれば、そうでもない。

ほしいけど、何となく躊躇してしまう。
だったら、買ってもらえばいいんだ♪
ってことで、誕生日プレゼントとして
旦那っちに買ってもらいました

ローテクな我が家で
さっそく使ってみました

おぉ~~いい香り 癒される~

と思ってたら、なんだかちょっと気持ち悪い

これってもしや・・・超音波酔い??

私、ダメなんですよ~。
IHコンロを使ってると、頭がビリビリしたり、
音楽の授業でギターをやった時には、
ギターの振動で具合悪くなってダウン
先生に「こんな子初めて~!!」と
大笑いされました。
細かい振動や電波を拾いやすい
体質なのかもしれませんね

なので、ハイテクさん、
ちょっと遠くに置いて楽しんでます

さらに、どんな仕組みなのか気になって、
蓋をあけて、電源入れてみたら・・・

水がゴポゴポとあふれるあふれる

軽くパニックになりました

よい子は、気になっても
蓋をあけてスイッチ入れちゃダメですょ♪

いろんなオイルを集めたいなぁ♪(*´ェ`*)


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

あけましておめでとー。
今年もよろしくね~。

えー、そうなの?
まーなんか風花さんぽいけど(笑)

また、お買いものいきましょー

あけまして
おめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくです(*'▽')

最近、ローズマリーの香りが
くぅ~体にしみるぜ~~と思って調べたら、

「頭痛や肩こりなどの鎮痛作用」
「精神的疲労からの回復」
などなど、効果があるようでwww

お買い物&ランチ行きたいです♪

 振動に酔うなんて初めて聴きました[m:137]
 風花さんすごーいヽ(^o^)丿
 アロマにこんな機械あったのは知らなかった(゚◇゚)ガーン

かつらさんへ♪

今は、いろんな機械ありますよね♪
ハイテクすぎてついてけないですw
いろんな香りを試したいのですが、
アロマオイルって高い(´・ω・`)
お香の方が酔わなくていいかもw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

