
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいものツアーin三重♪

2013.12.23 23:43|*Music
無事参戦してきました~♪




SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014
Chiisana Ikimono

三重公演に行くのは、実は初めて。
名古屋に行く方が便利なんだけど、
三重に回されちゃったので、仕方ない

クリスマス前ってこともあって、
2時までガンガンケーキ売ってから、
ダッシュで会場へ

前日の夜から体調を崩していて、
気合と根性とスピッツ愛だけで動いてます

マサムネさんの復帰初ライブだったので、
大丈夫かなぁって心配しつつ、
自分、最後まで体もつかなぁ・・・
と心配しつつw

マサムネさん、
まだ声が本調子ではなかったけど、
元気そうでよかった~~(*´ェ`*)

むしろ私の方がヤバくて、
まった~りした曲が3曲続いたあたりで、
フラフラと寝かかってました

ライブ中に寝るとは・・・不覚
贅沢すぎる子守唄だわ~

早すぎる!!もう終わっちゃった!!
って、いつもは思うのに、
今回は長~~く感じてしまい、
体調は整えていくべきだと痛感しました

長~く楽しめた感は、ある意味うれしいけど

あ~~!!!
もっかい万全の体制で行き直したい!!


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

無事で良かった♪

マサムネさん、まだ本調子ではなかったのか…。
でも無事に終わったみたいで良かった。
それから風花ちゃんも体調崩してるの?
それはライヴ残念だったね(>_<)
私も一度頭痛ガンガン、脛椎痛と戦いながらライヴ行ったことあるけど、確かに長く感じたよ~。
仕事も忙しいのに、無理しないでね!
私は来年2月のライヴ~☆
体調万全だといいな…家族全員。

ろびんさんへ♪

マサムネさん、ハスキーボイスで、
セクシーさ3割増しでした(クージー談)♪
頭痛ガンガン&頸椎痛のライブは
かなり辛そうですね~。
でも、何としてでも参戦したい!!って
思いますよね^^
体調は24日にはだいぶ回復したので、
26日の名古屋だったら心から楽しめたのに・・・
残念でした~(T_T)
でも、なかなかステキなライブでしたよ♪
2月楽しみですね~(*´ェ`*)
ぜひぜひ感想聞かせてください!!

 この12月に忙しい最中頑張りましたね(^^)/~~~マサムネラブ[m:49]は凄いなあ。やっぱり何事につけても体調は整えないといけないですね。

かつらさんへ♪

スピッツに関しては頑張れます♪w
よくマサムネLOVEだと言われますが、
スピッツをLOVEなんです♪
あのゆるい癒し系4人組のおっちゃんバンドが
最高なんです(*´ェ`*)
かつらさんも、体には気を付けてくださいね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

