スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらば、青春♪

2013.12.30 23:57|*Music
あっという間に年末ですね~。
今年も昨年同様、年末に洗濯機が壊れましたw
水漏れ対応に追われている風花です

うちのCD&MDデッキが壊れてから、早9か月。
ずっとそのままにしてあったMDたちを、
思い切って処分することにしました。

私、MDを集めるのが大好きで、
CDをレンタルしては、MDに録音して、
通学時間やバイトの通勤時間に楽しんでました

MDには私の青春が詰まってるんです
それでなかなか捨てられず

MDってコンパクトで色がカラフル。
アーティストやアルバムのイメージに合わせて、
MDの色を決めたりするのも楽しくて

そんな青春のMDたち、引っぱり出したら、
133枚もありました~

1枚に14曲ぐらい入ってるとして、およそ1800曲ぐらい。
今じゃそれをちっちゃい端末1つに入れて、
自由に持ち歩けるのですから、ほんとすごい♪
昔は考えられなかったなぁ・・・

カラフルなMDさんたち、
1回も壊れることなく、長く楽しませてくれて、
ありがとうございました

そして、このブログをこっそ~りと
読んでくださってるみなさん

よいお年をお迎えくださ~い♪





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

こっそ~りですヽ(・∀・)ノ

MD聞かなくなったね~

私は未だにMDコンポで音楽聞いてますが(笑)

青春の思い出の品にバイバイか☆☆

切ないような嬉しくような(´・ω・`)


よいお年を~ヽ(・∀・)ノ

きゃっとさんへ♪

いいなぁ~MDコンポ持ってるんだ♪
MD聴けるの売ってなくて(´・ω・`)
1枚1枚聴くと、その頃の風景とか思い出が
蘇るんだよね~(*´ェ`*)
大学生の時は、倉木麻衣をよく聴いてました♪
懐かしい~w

私は宇多田ヒカルを☆
スピッツベストも☆☆☆☆☆

きゃっとさんへ♪

宇多田派だったかぁ~♪
スピッツベスト、高校生の時だったなぁ。
当時は、「ベスト出したら解散」って
言ってたから、
すごくショックだったのを憶えてるよ。
今じゃもう廃盤だからね^^
懐かしいなぁ~♪

 懐かしい!うちもいまだにMD使ってます。そろそろPCとかIpodとかに入れないと(;_;)/~~~時代の波に乗れません。あのカラフルな色も良かったのになぁ。

かつらさんへ♪

おぉ~MD派の方、健在ですね♪
私もCD&MDデッキが壊れた時は
衝撃でした(T_T)
まさかMDが消えてしまってたとは。。
しかし、ipodなどのMP3プレーヤーは、
すごいですよね!!
時代の変化についてけないです、ほんと。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

