
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家の年越し♪

2014.01.01 23:54|*Life
あけましておめでとうございます

今年もスローペースなブログですが、
よろしくお願いいたします(*´ェ`*)

新年なのに大晦日のお話♪

我が家の年越しといえば、



ホールケーキ1台をかけての勝負

今年は、大勢参戦して、
熾烈な戦いになりました

メンバー紹介をします

毎度おなじみ、ミッフィー葬儀社

何で葬儀社かというと・・・セピア色だからw

いつでもスマイル、ご近所プルさん

35歳の独身フリーター

そこのけそこのけ、大熊親分

可愛い顔して、裏では・・・

ラブラブな、くま夫妻

いつも嫁にいびられてます

そして、旦那っち&私の総勢6名

旦那っち率いる「クマだらけチーム」と
私率いる「葬儀社フリーターチーム」で対戦。


結果は・・・何と

1位 ミッフィー葬儀社 95万ドル
2位 私 43万ドル
3位 旦那っち 23万ドル

ミッフィー葬儀社の一人勝ちでした♪
儲かってんなぁ~

ってことで、私のチームが
見事にホールケーキをGET!!

二人で3時間近く人生ゲームをやって、
2013年が終わりましたとさw

2014年が皆様にとって、
幸多い年になりますように・・・


テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記

コメント

今年も宜しく

私も旦那と正に同じことで前に年明けしてました。
ミッフィー葬儀社強い(笑)
よかとしになりますように☆

きゃっとさんへ♪

ぶはっw
きゃっとさんちも同じでしたか♪
旦那っちと二人ですが、
盛り上がって年を越せたのでよかったよ^^
ミッフィー、中学生の頃から、
ず~~っと好きだよ♪
お互いにとってHappyな年になるといいね♪

 私はじつは人生ゲームしたことあ
りません(゚◇゚)ガーン
 でもお正月って皆人生ゲームとかいとこや親戚が集まってやってた気がします。

かつらさんへ♪

人生ゲームもいろんなバージョンが
出てますよ~♪
大勢でやると楽しいですが、
一人三役やると大変でした^^;
うちのも年に1回しか出番がないですw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

