
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ヌイヌイ♪

2014.01.07 21:43|*Handmade
冬休みも終わり、新年の慌ただしさも過ぎ去って、
ようやく平穏な日々に戻りつつあります♪

今回の年末年始は、自分のペースを乱されて、
ストレスMAX

そのストレスをヌイヌイにぶつけようと思ったけど、
いかんいかん、何も片付いてないのに、
縫い始めたら止まらなくなる・・・

ということで、必死に耐えておりました

年も明け、結局、家のことは、
何一つ片付いてないんですが、
えぇ~い ヌイヌイ再開じゃ~!

新年1発目の作品は・・・



黒ちびにゃんこ

最近、作ってなかったから、作りためなくては^^
今年も全国各地へ派遣する予定です

今年もたくさんステキな作品ができるといいなぁ(*´ェ`*)


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

 体調に気をつけてかわいい作品作ってくださいね。ヽ(^o^)丿

かつらさんへ♪

ありがとうございます♪
マイペースで頑張ろうと思います^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

