
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乙女のその後♪

2014.01.15 11:53|*Life
職場のブログが、強化月間らしく、
更新させられまくっているようなので、
私も頑張って、自分のブログを更新

あれから、悩み多き乙女はですね、
1つだけ発見しましたょ
今を楽しめてる瞬間を
それは・・・

食べてる時

「お~~~いし~~い!!」

って、感じる時が一番幸せかも
楽しい!!生きてる!!って感じます

長く苦しい戦いが好きなはずなのに、
全然やせれないのは、このせいだ
食べることだけはやめられない

まぁ、やせてなくても健康だったら、
それでOKかな

今日もこれで、ゴハン2杯はいけそうです♪

大根葉&じゃこのふりかけ








テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

料理上手☆

料理上手の家事上手☆☆☆美味しそう!

食は大事ですよね♪一汁三彩?菜?作れる
風花さん尊敬してみてます(ノ´∀`*)

私は、雑貨に囲まれた静かな空間でお茶か、
人と酒のんでノリノリな時に幸せ(*^^*)

きゃっとさんへ♪

料理上手でも家事上手でもないよw
仕事は頑張るけど、家では
おさぼり主婦で~す♪(*'▽')
最近は一汁二菜しかないしw

雑貨に囲まれた静かな空間でお茶って
ステキだねぇ~♪(*´ェ`*)
山奥のカフェとか行きたい♪
お酒はなぁ・・・大学の時に飲みすぎたw
料理酒で酔う子です^^;

 やっぱりお仕事すると何かしらお腹減ります。食べてるときとしゃべってるときが女性は幸せなときですね。

かつらさんへ♪

おぉ~しゃべってるときですか!!
私は女子会とか苦手なので、
どうしても聞き手にまわってしまい、
家に帰ってから旦那にしゃべり倒しますw
食べることが一番好きです♪
だから全然やせれません・・・ウゥゥ(T_T)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

