
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高の大阪んNight♪

2014.01.20 23:55|*Music
じゃじゃ~ん



この写真が撮れたってことは、
私はどこにいるのでしょうか

すぐにわかったあなたは、かなりのファン!!

スピッツ「小さな生き物」ツアー
in大阪フェスティバルホール

ちなみに、この写真は、
新しくなったフェスティバルホールへの
スピッツからのメッセージです

三重公演では、体調不良&多忙で全然楽しめず、
とても悔しい思いをしたので、
いつか万全の体制でリベンジしてやる!!
と思ってたら、こんなにも早く実現しました♪

チケットを譲ってくださった方、
本当にありがとうございました

しかもバイト先が定休日の月曜のライブ♪
思いっきり楽しめるじゃ~~ん!!

席は、2階席だったけど、
ステージ上が独り占めできる眺めの良さ

最高のスピッツ大阪んナイトでした

三重の時は、低い声が出しにくそうだったけど、
マサムネさん、絶好調でした!!
それがとってもうれしくて~(*´ェ`*)
鳥肌ものでした~~

バイト13勤して、クタクタだったけど、
そんな疲れもスピッツパワーで一気に吹っ飛んだ
最高の休日になりました!

家に帰りついたのは…何と0時でした~
旦那っちが出張中とはいえ、遊びすぎたな


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

 素敵な夜になりましたね[m:61]
私もマッキーの出待ちして0時に家に帰りました[m:57]まぁ旦那様がお留守で心配させなかっただけいいですよ[m:242]

かつらさんへ♪

おぉ!!かつらさんは、
出待ちとかするんですね!!

何回もライブ行ってるけど、
今まで1回も出待ちしようとか、
考えたことなかった私ですw

今回出待ちしてたら、最終逃して、
夜の大阪に取り残されてしまう
とこだった…(( ゚Д゚))ブルブルw

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

