スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキが止まらない♪

2014.01.30 10:36|*Music
大阪でスピッツのLIVEに行ってから、早10日。

「マサムネさ~~~ん・・・ウゥゥ

と、すでに、忙しい日々に、
打ちのめされそうな今日この頃

2014年夏 アリーナツアー決定

何ですと~~~~

日本ガイシホールから始まり、何と・・・

日本武道館キターー

ついにやるのね、武道館

近場のガイシか、初武道館か・・・。

あぁ・・・悩むけど、
武道館はチケット取れないよね~多分
参戦することに意義があるのです

しかも、ド平日かよぉ・・・

めっちゃ仕事頑張ってる姿をアピールして、
シフトの交渉をせねば

「ちぃものツアー」、まだまだ
エンドロールには早すぎるってことだね♪

しばらく、ドキドキが止まりません(*´ェ`*)

写真は、金魚鉢コースター
ふつ~のき~んぎょ~が4ひき~




スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

まだまだちいものツアー目前のドキドキが止まらないけど、アリーナツアー!!!!!!
行けないだろうが&取れないだろうが、申し込むだけは頑張る!
近場は福岡。
あぁ~ドキドキが止まらない♪(*^^*)

ろびんさんへ♪

ろびんさんは、ちいものツアー、
これからですもんね(*´ェ`*)
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
最高の夜になること間違いなしですょ~!!
アリーナもお互い行けるといいですね♪
ドキドキ♪ドキドキ♪(*ノωノ)

近場でも福岡なんて(>。<)ちょっと遠いわ[m:61][m:49]
 金魚コースターなんだかコップ置くのがもったいないくらいかわいいですね。

かつらさんへ♪

そうですね、かつらさんのとこは、
ちょうど真ん中ぐらいですね~。
でも、大好きなアーティストさんだったら、
遠征できちゃいますよね♪

金魚コースター可愛いと言っていただけて
うれしいです(*´ェ`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。