スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気ままなプチ逃亡♪

2014.02.01 20:44|*Life
今日は、珍しくお休みでした

休みの日でも、電話で呼び出されたりするので、
今日は、逃亡してしまおうと画策

そこで、まだ行ってなかった
aqua×ignis(アクアイグニス)に
ふらふら~っと行ってきました

Confiture H(コンフィチュール アッシュ)


辻口さんのケーキは、食べるより
見てる方が楽しい(私は♪)



セラヴィ(左上)は、食べるの2回目。
これは好き だけど…ちょっと高い



Mariage de farineでパンも購入。
クランベリーチーズが一番おいしかった
写真は、ベーコンのサンド。
色々買って、ちょっとずつ味見。
一人じゃ食べきれませんでしたw

本日の摂取カロリー・・・
恐ろしくて考えられない・・・

そんな一人のまったり休日でした

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

あら、誘ってくれたらよかったのに。
そこから、20分くらいで実家なの。
まだ半年そこらのやんちゃな
柴犬がいるから、一緒に散歩できたのに。
残念。
土曜日仕事の時もあるけど
いつでも誘って★
今度、コストコいこうよ。
でも、運転してくれるかな?
私、高速苦手なのよ(汗

ほたるさんへ♪

えぇ!? 誘えばよかった。。
のんちゃんにも会いたいな~と思って、
ほたるさんに声かけようかなと思ったんですが、
思いついたのが、すでに木曜だったので、
急には無理だよなぁ、仕事だよなぁとか
色々思ってやめたんです(´・ω・`)
コストコって、会員にならないと
買い物できないんですよね、確か。
高速・・・私も無理ですw
下道なら行けます、多分。
ナビないですよ、地図派ですw
しかも、運転中しゃべれないですよ、私(汗)

ぜひ、今度は
遠慮せずさそってー。
えー、そうなん?
下道では、遠すぎます。。。
じゃー、頑張って
私が運転するかな~(笑)

会員は、今は友達がなってるから
連れてってもらってるけど
自分でもなろうかな~って
思ってるー。
もし、行きたいなら言って~。
会員になるし、イヤじゃなかったら
友達と一緒に3人で行こうよ。
そしたら、運転手がいるから
安心(笑)

ほたるんさんへ♪

中部空港のとこですよね♪
実家帰る時、空港まで下道で行きました(笑)
旦那の車が、高速で飛び石くらって、
フロント2回割ってるので、
高速は怖くて乗れません・・・(*_*)

しかし、会員費って高いんですね。
桁が1つ違っててびっくりしましたw
見て回る分には興味はあるんですけど、
大量買いはしないかもなぁ^^;

美味しそうなケーキ達(*´▽`*)本当に高そうな…♪

かつらさんへ♪

キラキラしてるケーキを見てるのは、
とっても楽しいです(*´ェ`*)
お値段はちょっと高め。
味は、好みによると思います♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

