
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!!金メダル!!

2014.02.15 08:19|*Life
ついにやりました~~

羽生くん、金メダル

シニアに登場した時から、
キレイな滑りをする子だなぁ
これは、次世代の大ちゃんになるぞ~♪

と、ずっと応援してきたので、
とってもうれしかったです(*´ェ`*)

リアルタイムでは見れなかったのですが、
気になりすぎてたのか、ちょうど3時半ぐらいに
目が覚めたので、むくっと起きて、
真っ暗な中テレビをつけ、
途中の順位だけ確認しました

大ちゃんは6位でしたね~
怪我で万全じゃない中、頑張りました

スノーボードの平野君・平岡君、
フィギュアの羽生くんも、
まだ若いのにプレッシャーにも負けず、
見事に活躍して、スゴイな~~と思いました。

私もたくさん元気をもらいました
さぁ、今日も一日頑張るぞ~~

本当におめでとう





テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

あー好きそう(笑)
まったく、興味ないとは言わないけど
王子様よね~、彼。
漫画から出てきそう。

ほたるんさんへ♪

ぶはっw
そんなに王子好きに見えますか、私(笑)
滑ってる時だけしか、
興味ないんですけどね^^

ちなみに、王子好きそうな私の
理想の旦那様像は、
八嶋智人さんです♪
一緒にキャンプ行きたいです♪

 今回は若手さんたちがんばってましたね!私も仕事があるからリアルタイムでは見れませんでしたが、朝起きたら金メダルでビックリでした(゚o゚;

かつらさんへ♪

私もさすがにリアルタイムでは見れず、
夜中に1回起きて結果だけチェックしましたw
若い子たちがどんどん出てきて
活躍してくれるといいですね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

