
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオンと電車♪

2014.03.15 17:02|*Life
やっとこさ、ホワイトデー終了!!
バタバタ忙しくて、限界までやさぐれたところで、

よっしゃ!!いくぜ~~!!



木下大サーカス

真ん中の席が取れなくて、
リングサイドのさらに端っこだったんですが、
キリンは近くまで来てくれたし、
ホワイトライオンたちと向かい合わせで、
よく見えてラッキーでした

ライオンは大きい猫だよね
椅子の上で待機してる間に、
隣同士でじゃれ合ってるのが可愛かった

そして、終始気だるそうな上に、
芸をしてやってる感が漂ってるのが
かなりツボでした

会場近くに、リニア・鉄道館を発見
鉄道好きな私は、シュタタタタ===(/・ω・)/

立派な博物館で、見ごたえありました♪
0系もいるし、SLもいるし、
憧れの食堂車もレトロでイイ

そして、初めて見たよ



ドクターイエロー

0系の色違いみたいで可愛い
検査車両なのです♪

1日めいっぱい遊んで、
いっぱい刺激を受けて、
とっても充実した休日でした~



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

コメント

いいなぁ♪サーカスなんてほとんど行ったことないなぁ…。鉄道館いいなぁ

私も大人になってから行くようになりました♪
シルクドソレイユ、ポップサーカスに次いで、
3回目です♪
それぞれの魅力があって面白いです♪
鉄道館では、はしゃいでしまいましたw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

