
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてるんだなぁ♪

2014.06.05 08:16|*Life
気が付けば、1か月も放置してた・・・
いかんいかん

天国から地獄へ、あ~れ~!と、
突き落されたりしてましたが、
どんなに苦しい状況でも
這い上がってこれる自分の生命力に、
驚いたりしている今日この頃です

生命力といえば、この子たちもスゴイ
我が家の「日中日陰、西日ガンガン」な
劣悪な環境下にありながら、
必死で生きようとするサバイバーたち

その強さを見習いたいものです。

新しい気持ちで歩き出すっきゃない

写真は、ベランダのミニトマト
切り倒したパキラから出た新芽

頑張って生きてるってことが、
目に見えてわかると、とてもうれしい(*´ェ`*)





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

どうしたの?

天国から地獄…私もよく経験してるけど、また這い上がって行けるもんだよ!
なかなかうまくいかない人生が面白い!
生命力を見せつけられると、パワーわいてくるよね(^^)
新緑の季節!
ドライブするだけで元気出てくるよ♪

こんにちは(^o^)v久々にコメントいたします。うちのミニトマトも風花さんちぐらいに成長しています。
私もいつも植物の生命力に元気付けられることが多いです。

ろびんさんへ♪

すみません、ご心配かけて^^;
悶々とした日々を過ごしてました。。
這い上がれる力を持ってることに
おぉ~、やるなぁ、自分♪と
驚いたのでブログに書いてみましたw
気分も回復してきたので、
元気いっぱい頑張りますょ~♪
いつもありがとうございます^^

かつらさんへ♪

かつらさんちは植物いっぱいありそうですね^^
ミニトマト、実がなるのは早かったのに、
まだ赤くなりません(´・ω・`)
苗代のもとを取れるぐらい、実がなってほしいです♪
植物の生命力ってほんとスゴイですよね!!
元気もらいます(*´ェ`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

