
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫猫パワー♪

2014.06.23 14:17|*Cat
実家に帰ってきました♪

あっちにも猫、こっちにも猫
猫だらけの生活・・・幸せ(*´ェ`*)

ミュウちゃん

寝起きでちょっと不機嫌そう
推定15歳の足腰達者なおばあちゃん

サクラちゃん
sakura-mini_20140623135555917.jpg
おっさん顔だけど、女の子なのよ
お腹のタプタプと狸のしっぽが最高

モンちゃん

気位が高く、足が悪いのに暴走猫
誰も彼女を止められない

トキちゃん

おっとり系男子かと思いきや、
飛びかかられると大けがしまっせ

カノンちゃん

前髪切りすぎのべっぴんさん
一番年下で人見知りなの~

みんな元気そうで何より(*´ェ`*)
一日中ジャージ姿(ひっかかれてもOK)で、
猫と戯れておりました

猫猫パワー充電完了っす


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

昔サクラちゃん似の猫を飼っておりました。大変懐かしいです\(^o^)/

かつらさんへ♪

おぉ~かつらさんもですか!!
うちの職場の子も、同じ柄の
サクラちゃんを飼っているそうで。
でも、うちのサクラは、
お腹タプタプのメタボちゃん
なんですけどね^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

