
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母からの手紙♪

2014.06.24 13:01|*Life
母は思い出を大切にする人で、
実家に帰ると色んな物が出てきて、

「懐かしいなぁ~(*´ェ`*)」ってホッコリ

今回は、私の宝物をいただいてきました^^



画像が縦になっちゃってますが・・・

母が2か月半ほど入院していた時に、
4歳の私に宛てて書いた手紙です

中には手紙と・・・



手書きの絵本の絵が1枚入っていて、
毎日欠かさず送られてきてました

手紙には、
いい子にして待っててね^^
兄弟で仲良くしてね^^
というような、私に対すること以外に、
弟がお母さんのこと忘れちゃうんじゃないか。
手術は痛くて怖いけど、お母さん頑張るよ!!
など、母の不安もたくさん書いてあって、
涙なしでは読めませんでした

きっと、私に、毎日手紙や絵本を書く(描く)ことで、
病気の母も頑張れたんだろうなと思いました。

愛がいっぱい詰まってます

私もいつか母みたいに、
自分の子どもに大切な物を残せる人に
なりたいです


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

ううm(。≧Д≦。)m何て母の愛は偉大なんでしょう!
素敵なお母さんですね。センスの良さはお母様譲りだったんですね(≧▽≦)

かつらさんへ♪

母の手紙は、同じ年代になったからこそ、
あ~辛かったんだなぁってわかるっていうか。
愛されて育ったんだな~ってほんと感謝です!
私、父に似てるので、
センスはないですよ~全然ww
母は割とオシャレにしてますね~♪
同じ血が流れてるはずなのに・・・(遠い目)w
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

