
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心配ないさ~~♪

2014.06.25 22:19|*Life
毎年恒例~親友との女子会
女子会といっても、二人きりなのだけど
今年は大阪へ行ってきました

珍しく朝寝坊して、バタバタで出発
電車は、早朝の停電で遅れてるし、
さらに人身事故のせいで徐行運転・・・
結局、1時間遅れで大阪に到着

すっごく待たせて慌ててたのと、
久々の再会に緊張したのとで、
心臓のバクバクが止まらず・・・

まずは、女子っぽく蒸し料理ランチ



その後、本日のメインイベント・・・



劇団四季「ライオンキング」

ずっと行きたかったので、テンション

そして、不覚にも・・・
見ながら寝てしまった私

星空の下のような暗めのシーンや、
一人で歌い上げるシーン、
人数が減ってくると・・・コクコク
人数が増えて盛り上がると、
一気に目覚めて、楽しい~~♪
チケット代の1/4ぐらい寝てました
贅沢な子守唄だなぁ

ヤングシンバの子がすごく可愛くて、
演技も上手だなぁと思いました
私の一番のお気に入りはキリンで、
属してみたいのが、メスライオン

しかし、3時間もある大作とは知らず、
結局じっくり話せないまま、親友とバイバイ
お茶できたらよかったんだけど~
あの遅延の1時間がもったいなかった!!

次会う時は、ママになってるけど(親友が)、
変わらずにずっと仲良くしてね~

いつもありがとう(*´ェ`*)


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

楽しい時間はあっという間ですね、(*^ー^)ノ♪友達も結婚して女子会も少なくなりました(´・ω・`)

かつらさんへ♪

私も、元々女子会とかやるタイプじゃないんですが、
友達はほとんど結婚したので、
会うことも少なくなりました~。
仲良しな子と会うと、話がつきなくて、
あっという間ですね~寂しい( ;∀;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

