
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩いて食べてボーっとして♪

2014.07.02 23:06|*Life
今日は朝から名古屋へ

「DEAN&DELUCA」をのぞいてから、
「大塚屋」さんへGO
ほしかった布をGETできました

大塚屋さんのすぐ近くにある
「茶縁」さんで早目のTea Time



1枚の絵のような景色を眺めながら、
心静かにお茶できるなんて・・・



ほっこり幸せ~(*´ェ`*)

電車代を節約して、ガンガン歩き、
汗だくで到着した「米花」さん


米粉サンドイッチプレート

外を見ながら、ぼ~んやりランチ

またドンドン歩いて、「SEANT」さんへ。
可愛い&オシャレな雑貨がたくさん

2時過ぎに、「ある場所」へ向かい、
3時半過ぎに熱中症になりかけて、
電車でイオンへ避難・・・



「nana's green tea」で、ぐったり

体温を下げながら、荷物の整理をして、
腹ごしらえもして、準備万端

さて、さっきの「ある場所」へ、
再び参りましょうぞ♪

つづく・・・


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

何て素敵なお抹茶(*^ー^)ノ♪心落ち着く一時が欲しいデスネ(^^)v

かつらさんへ♪

お茶屋さんは、すごく静かで落ち着くお店でした♪
木々の間を蝶々が飛んでったり、1枚の絵を見てるようでしたよ~♪
冷茶もステキなボトルでいただけるようなので、
次はまた違うお茶を飲んでみようと思います(*´ω`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

