
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ス的な出会い♪

2014.07.02 23:56|*Music
ついにやってまいりました~



SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014
”FESTIVARENA”


今回、2時半に会場入りしたのは、
スーベニアさんの缶バッジをGETするため
なんと!なんと!
自作のスピッツのイラスト入り缶バッチを
無料で配布してくださるという
ス的な企画なのです~

ちょっと前にTwitterで発見して、
めっちゃ可愛い!!と一目惚れ
何が何でもいただきにいかねば♪

しかし、私の携帯はガラケー&パケ放題なし
当日全くTwitterをチェックできず・・・
えぇい情報なしのぶっつけ本番

ウロウロ探してたら、
グッズ販売の列に誘導されて、
うっかり並んでしもたよ、私

全然見つけられないまま、配布時刻の3時
とりあえず、グッズを急いで購入して、
ファンクラブブースに並んでたら・・・

あの方かも・・・

トートバッグ購入を投げ出して
走りたくなる衝動を必死で抑え
購入後に、声をかけさせていただきました

スーベニアさんは、
とってもス的(素敵)な、お優しい方でした
ほれぼれ~~(*´ェ`*)

そして、念願の缶バッチが・・・じゃじゃ~ん



テッちゃんだぁ~~
(さかさまでスミマセン
めっちゃうれしいぃぃぃ
宝物にします

スーベニアさん、ありがとうございました

つづく・・・

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

スピッツさんはデザインされるなんて♪しかも色彩鮮やかな!(*^ー^)ノ♪

かつらさんへ♪

イラストがほんとに可愛くて^^
GETできて本当にうれしいです♪
スピッツ愛の感じられる
ステキな方でしたよ~(*´ェ`*)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

