スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高のスピッツ祭り♪

2014.07.03 13:12|*Music
さてさて本題に・・・



SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014
”FESTIVARENA”


最高のスピッツ祭りでした~
楽しかったぁぁぁぁ

アリーナの後ろの方だったので、
メンバー全員は見えなかったけど、
全然楽しめましたよ~

後半、見えにくいことなど忘れて、
めっちゃはじけてました~~

セトリは、すごかったです
そんな全開でいいのって感じ。
お祭り気分で楽しませてもらいながらも、
明日のメンバーの疲れがちょっと心配

大きい会場でも小さい会場でも、
スピッツはスピッツだなぁって
いつも実感して、ほっこりします(*´ェ`*)

グッズは、ご当地Tシャツ&マステ買いました♪
ご当地Tシャツ、誤植あったみたいですね
ある意味貴重なので、ラッキー

しばらくは、スピッツの
”バリーナパワー”で
頑張れそうです(*´ェ`*)

スピッツ最高~~




スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

スピッツ最高☆

マサムネさんラブ☆

長崎は豪雨で実家あたりは崖崩れもあるみたい。心配。

雨な中、
風花さんのブログでスピッツ聴きたくなり☆

今日はアルバム聴きます☆★☆★☆

きゃっとさんへ♪

お久しぶり~♪
元気にしてるかい??^^

そう、スピッツ最高ょ!!
いっぱい聴いてね~~♪

長崎豪雨だってね~。
実家にメールしたら、
そんなひどくないって言ってました。
佐世保あたりがひどかったらしいよ。
きゃっとさんちは大丈夫だったかな?

実家の棚田は石垣が崩れたみたい。田畑管理に奔走なうちの親★(笑)

長崎市内は50年に一度の降水量…短時間でばり降ったよ★

私はぼちぼち☆元気にしてます☆

きゃっとさんへ♪

えぇ~石垣崩れたんなら、大変だね(>_<)!!
雨が降らないのも困るけど、
一気に降られるのも困るよね。
農家には大打撃だよね~(>_<)

久しぶりに「ばり」聞いた♪
懐かしい^^
先月長崎帰ってた時は、
めっちゃ長崎弁でしゃべってたよ~♪

私も今は、スピッツパワーで、
俄然元気です(*´ェ`*)b
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

