スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリーナ後夜祭♪

2014.07.06 14:05|*Music
私のバリーナは、まだ終わらない

ってことで、まだまだ後夜祭中です
もう少し、お付き合いください

ipodにバリーナのセットリストを入れ込んで、
ヘビ~ロ~テ~ション

生で聴くのが一番ステキだけど、
CDで聴いてても、情景がパ~ッと蘇るくらい、
何ら遜色ない歌声・・・素晴らしいです

私は1人でライブに行くのですが、
スピッツファンの方々が、開場前に、
楽しそうに記念撮影してたり、
おそろいのTシャツ&タオルでバッチリ決めてたり、
そういうのを見るのも楽しくてホッコリ(*´ェ`*)

ライブ中も、1人1人のお客さんのノリ方とか、
会場全体の様子とかを、時々眺めたりして、
「うわぁぁ♪楽しんでるなぁぁ♪」ってテンションUP

周りにスピッツファンがいないので、
ライブの時に、たくさんのファンの方々を
目の当たりにすると、
こんなにスピッツって愛されてるんだなぁ♪
と実感して、感動します

そして、私もその中の1ファンであることが
とてもうれしいのです(*´ェ`*)

楽しかった夢のようなひと時も、
あっという間に過ぎ去って、
残されたものは、現実のみ・・・

「あぁ・・・マサムネさん・・・

が最近の口癖ですw

さぁ、今日もバリーナパワーで
頑張りま!!



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

楽しさを忘れず頑張ろー(*^ー^)ノ♪

行ったのね~♪良いな良いな♪セトリ見て私も興奮しまくり(笑)私たぶんぶっ飛ぶよ!
実は私もチケット当たってたけど、子供が小さいと行けなくてね…わかっているのにチケットとっちゃうんだけど(--;)
子供を通じて知り合った保育士さんがスピッツファンで、その方に譲りました!
福岡2デイズ参加されるみたい(^^)
トートバッグを頼む予定よ♪
ところで、お手製のバッジ!可愛いね~♪
そういう出会いって素敵だわ~!
私も一人参加が多いライヴは、人間観察楽しいよね♪
お友達になるのも好きかも♪
明日は台風直撃の予報。
長崎はもともと雨が多いからね、心配だけど静かに通り過ぎるのを待つよ(^-^)/

かつらさんへ♪

楽しみは大事ですよね~♪
先の方に楽しみをぶらさげといて、
そこまで全力疾走します♪
(馬みたいじゃない?w)

ろびんさんへ♪

ろびんさん、行ってきました!!
すっごい豪華なセトリで、
神がかってました~♪ 最高!!
DVD化してほしぃぃぃ!!
わかりますよ~!!
行けそうになくても、
チケット取っちゃう気持ち^^
私も、子どもできても、
意地で参加しようとするでしょうw
(無理があるとは思うけど)
福岡2daysですか~いいなぁ!!
バッジ可愛いですよね~♪
GETできてとてもうれしいです(*´ェ`*)
武道館での配布は、人気でちゃって、
大変なことになってたみたいですよ( ゚Д゚)
(初日でよかった~)
いつかろびんさんとライブ行きたいです♪
おそろでTシャツ着ましょうw
台風気を付けてくださいね!!

ほんとー!いつか一緒にライヴ行きたいね~♪
私は子供とも行きたいと思ってるけど、今のところ食いついてない(笑)
でもキッチンでご飯作りながらよくスピッツを聴いてるんだけど、子供が何気に口ずさんでるから笑える!
今日は「とがっている~とがっている~とがっている~♪」て歌ってた(^^)
あ~夢はふくらむばかり…。
ゴースカも楽しみね♪

ろびんさんへ♪

ぜひぜひ行きましょう(`・ω・´)ノシ
実家近いんで、飛んで行きますょ~♪

今回のバリーナの私の席の前が
親子連れだったんですが、
男の子がパイプ椅子の上に体育座りで
寝てたので、ちょっと可哀想でした^^;

ろびんさんちのお子さん、
「トンガリ'95」を歌っている時点で、
かなりのスピッツ通ですよね~w

ゴースカ楽しみですね(*´ェ`*)
あ~も~来年まで待ちきれない!!

私は小さな子を連れては行きたくないのよ~。
だって、自分が集中できないでしょ(^^;
自分の事は自分で出来る年齢になったら行きたいわ♪
だからスピッツにはまだまだ頑張って活動してもらわなきゃ!

ろびんさんへ♪

そうなんです!!
私、お子さんの様子が気になって、
集中できませんでした^^;
しかも、見上げてくるから、目が合ってw
「お…おばちゃんと、ジュースでも
飲みに行くかい??」って
何度声かけようと思ったことかww
さすがに、2時間半は長いし、可哀想でした^^;

親子でスピッツファンとか憧れます~♪
「老犬老猫ほど可愛いと言いますので」
ってマサムネさん言ってたし、
まだまだ頑張ってもらいましょう♪^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

