
--.--.-- --:--|スポンサー広告

九州満喫day♪

2014.07.14 21:07|*Life
実家のトマトが豊作らしく、
いっぱい送られてきたのですが・・・



これはどういう意味なんだろう
嫌がらせ?? 天然ボケ??
間違い探しかも・・・

トマト祭り開催中
惜しみなくトマトが食べられるなんて、
超幸せ~~!!

お昼ご飯は、実家帰省時に、
空港で買った養々麺



初養々麺、これあっさりしておいしい
キノコ入りにゅうめんって感じ^^

そしてしめのデザートは・・・



鹿児島名物、セイカの白くま♪

毎年夏になると、白くま話を
ブログに書いてる気がする

今回は、ちゃんと具がまんべんなく
入っておりました~

九州に癒された一日でした~(*´ェ`*)



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

トマトおもろい!
養々麺美味しいよね~。でも地元ではほとんど食べないの(^^;
だって、自分で作るから(^^)
でも、私はつわりの時に旦那に頼んで買ってきてもらい初体験!
かなり助けてもらいました!
シロクマ美味しいよね♪
私も大好きよ♪

ろびんさんへ♪

トマト何だったんでしょうねw
青いトマトも置いてると赤くなってきました♪

養々麺おいしいですよね~♪
わかります、地元ではなかなか
食べませんよね^^;
うちも、クルス食べないですもんw
ほんと、つわりの時はいいですね!!

白くま大好きです~♪
今年はカキ氷機(手動)を実家から
持って帰ってきたので、
自作白くまにチャレンジします!!

最近めっきり野菜🍅が高くて🍅トマトも高いですよね。( ̄□ ̄;)!!
こうしてたくさん食べられることはありがたいですよね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

