スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

消えゆくものたち♪

2014.08.17 15:15|*Life
珍しく日曜日にお休み
旦那っちも最後のお盆休みだったので、
パンを買い込んでピクニックへ

以前訪れたことのある公園
動物広場があって、クジャクがいて、
ず~~っと見つめあってたのですが、
今回行ってみると・・・いない

鳥類は全部いなくなってました。
鳥インフルエンザの関係で、
管理が厳しくなったりしたのかなぁ
(勝手にそう思った)

クジャクさんに会えると思ってたのに、
超寂しい・・・(ノД`)・゜・。

高台でパンを食べてたら、とっても心地いい風
ハァ~~癒される(*´ェ`*)って思ってたら、

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

暗~くなってきたので、パンを急いで食べて、
ヤギ&ヒツジを見て、速攻帰ってきました
最近、天気がおかしいですよね
雷多いので怖いです

私の好きな物は、
やっぱり消えちゃうなぁ・・・

その一言を受けた、旦那っちの一言。

「じゃあ、俺のことを本当に好きだったら、
俺ももうすぐ消えるってことだよね?
もし、俺がこのまま消えなかったら、
俺のことを好きって気持ちはウソってことになるよね。
そうだよね?? ψ(○ `∇´ ○)ψ」

あぁ・・・面倒くせぇww

写真は、お立ち台ヤギさん




スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

雨、やだよね

こちらもお盆前からずっと豪雨★一日の間に雨や曇や晴れ間かと思えば雷様。忙しいお空

旦那さん(笑)その返し冗談なのかな☆私の旦那がそんな言ったら
うん、消えないかもね★(笑)
と言うことにします★(笑)

大事なもの好きなものたち消えちゃったら切ないよね☆風花さんの好きなものずっと傍にいるように☆風花ちゃんが幸せで楽しく過ごせますように☆て、大げさな猫ですが(笑)

きゃっとさんへ♪

雨雨雨らしいね~。お野菜が高くなる(ノД`)。。
こっちも雷多くて、落ちて数分停電したよ(>_<)

旦那っち、消えられると困るけど、
ずっと消えないってのも困るww
程よくついたり消えたりする
旦那スイッチほしいw

私の好きなものはマイナーらしく、
よく消えちゃうのですょ♪
お菓子やメニュー、雑貨、お店etc…。
でも、人は消えてないかも^^

きゃっとさんも毎日Happyで
過ごせますように・・・♪♪
遠い空から祈ってるからね(*´ェ`*)

あら󾌰旦那様何だかセンチメンタルですね。旦那様消えないで😫
今年の夏は天気が安定しませんでしたね。🐔さん会えずに残念です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

