スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとお転機(?)♪

2014.09.07 22:21|*Life
ついに降ってきちゃったよ~転機
・・・というか、半ば強引だったかも?

実家から猫をもらうことにしました
物件見つかってないんで、
まだ確定ではないのだけれど

実家の庭に居ついてるサビ猫ちゃん。


(今年6月の写真です。)

まみや母さん(父命名)の子猫です。

くしゃみ&鼻水があるので、
いちおう病院へ連れてったところ、
キャリーバッグの中に入れて、
車に乗せてもニャンとも鳴かないし、
ゆったり寛ぐという大物っぷりを発揮
さらに診察台に上がっても、
病院の先生にゴロゴロ&スリスリ
とってもおりこうだったらしい。

そこで母が言った、

「年末車で帰ってくるんでしょ?
三重まで連れて帰れると思うよ~

この一言が起爆剤に・・・

6月に帰省した際に、
私は、このサビ猫ちゃんに一目惚れ
まだ慣れてなかったんだけど、可愛くて
母は「可愛くな~い」と言ってたんだけど、
「絶対可愛くなるってこの子!」と熱弁

今では、父も母もこの子にメロメロ
お腹見せて、なでて~と言ってくるらしいですw

大きくなったら美人になると思ってたけど、
実際はブサイクです(ゴメン)
で、旦那っちに
「ブサイクだからってブササビとか呼ばないでよ?
と釘を刺したつもりが・・・ウケちゃって^^;

名前が「ブササビ」に決定(ノД`)・゜・。
(私はサビちゃんって呼ぶけどねw)

・・・とまあ、こんな感じの流れで、
自分で自分を追い込んでしまった、
いつも以上にドMな私です
忙しくなりそうです。
乗り越えられるか不安

早くおうち見つかるといいなぁ
おうち見つかっても、
サビちゃんが失踪してたりして
(庭に住んでるだけなので)
全てがうまく行きますように・・・

最近母から、「庭に狸が出現!?」とメールあり。
狸Σ(・ω・ノ)ノ!?と思って写真見たら・・・



サビちゃんだった
頑張りま~~す!!

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

そういうこの子だ!っていう猫🐱ちゃんとの出会いってあるよね。運命の子はこの子だ!みたいなのが、猫を飼うときってやっぱりありますよ。

かつらさんへ♪

そうなんですよ~。
兄弟猫にキレイな黒猫もいて、オスなので、
赤い首輪はめたら、まさに「ジジ」!!
でも、私はサビちゃんって決めてるんです♪
これは、縁ですよね~。
サビちゃんが失踪しないことを
祈りたいです(*´ω`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

