スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケーキ女子、夜の街へ♪

2012.03.24 23:38|*Life
ケーキ女子たち、夜の街へ繰り出すの巻w

いつもケーキを買いに来てくださる飲み屋のお姉さんに会いに、
ケーキ女子たちが、初!居酒屋遠征~

旅立って行くバイトの子の送別会&歓迎会をやってきました^^

もちろん、ノンアル&ソフトドリンクで、飲み会気分w

今回は、またまた初!! 夜カフェにて2次会決行

も~ね、若いね、みんな若いよ
おばちゃんは、だいぶ疲れてたけどね

プリクラ交換でキャッキャッ言ってて楽しげな
女子たちを眺めながら、一人コーヒーをすする私でした

しかし・・・今のプリ機はスゴイね
目がキラキラで、みんな可愛くなっちゃうのね

うちらが高校生の頃なんか、「プリント倶楽部~~~♪」って
何かのキャラクターが言ってて、写りが悪かったりしたなぁ・・・。

みんなの若さを分けてもらって、明日も頑張るぞ~


スイーツプレート5種、完食だぜ~


スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

今のプリ機はマジすごいよね。
あれ、別人だし(笑)
私のころは、初期のプリクラだったから
すぐにシールも変色しちゃったりとかで
意味なかったw


15日、まだ少し先だけど楽しみだね。
さくら散ってるかな?
せっかくだから、うちの近くの公園で
ランチしよぅか~?
お弁当作ってもいいし、
かまどや弁当でもいいし。
早くこれそうだったら
美味しいパン屋でパンでも買って
お花見ランチにしよう♪

ほたるさんへ♪

目がパッチリになって、別人っぽくても、
それでOKなんだ~と、何だか
不思議な感じがするんですw
感覚の違いですかね^^;
プリクラでキャアキャアは、
さすがに言わなくなったな~w
15日だったら、桜散ってそうですょね。
でも、公園でランチ、大賛成♪
おいしいパン屋さん、行きたい★
いくらでも早くこれますょ(`・ω・´)b

今のプリって
どういう位置づけなんだろうね・・・。
遊んだら絶対撮るみたいなwww
ごはん食べると同じレベルの
感覚ぽくておもしろいw

お!じゃー、
パン屋リサーチして連絡します。
場所きまったら時間決めよう★
行きたいところあったら、言って~。
うちもどれだけ早くてもokだから!
鈴鹿方面でも桑名方面でもokサ!

ほたるんさんへ♪

遊んだら絶対プリクラ撮るんですね~♪
でも、高校生の時はそうだったかもw
あんなにハイテクじゃなかったけど^^

パン屋リサーチよろしくです(`・ω・´)
って、いつも行き先オマカセしちゃって
すみません(>_<)w
私も行きたいとこ、探しときますね♪
楽しみだ~~~~!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

