スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べて食べての旅♪

2014.09.26 15:36|*Life
今日はつい~~っと大阪へ
今回も一人ぶらり街歩き~


戎橋(綾瀬はるかver.)
う~ん、大阪に来た~!!って感じ

歯ブラシ忘れたので、ドラッグストアに寄ったら、
中国人の観光客だらけでごった返してた
店員さんも中国語ペラペラで、
お客さんはみんな、ありえない量買い込んでた。
シャンプーボトル8本とか・・・スゴイ

MAISON de gigi(メゾン・ド・ジジ)さんへ♪


猫のワッフルやさん
袋にも猫店内にも猫
可愛い~~~
肝心なワッフルの写真撮るの忘れた
おいしかったです^^

お昼ご飯は、健康的に
玄三庵さん♪


39品目の健康定食をいただきました。
今日のメインは、蒸し魚のアジア風
お野菜たっぷりでおいしかった
久しぶりに大好きな玄米食べたら、
テンションあがって元気100倍

その後、ラ・ドログリー(ビーズやさん)と
東急ハンズを少しだけぶらっとして、
たこ焼き屋さんの「わなか」へ♪


前に並んでたカップルの女の子が、
「トッピング、青のりなしで!」って言ってたんだけど、
私が、「トッピング全部で!」と言うと、
おばちゃんに、「青のりはいいの?」と聞き返された
ありがとう、おばちゃんあたい女子じゃないからさw
青のりのないたこ焼きなんて考えられない
歯について恥ずかしい思いをするより、
完全なたこ焼きを食べれない方が辛いの

一口で食べたら、案の定熱すぎてパニックに
危険なので、割って冷ましながら食べることにしました。
とってもおいしかった~6個ペロリと完食

そして、食べたばかりなのに、
お口の中を冷やそうと、白一さんへ♪


この長~~い感じ、なかなかないねw
牛乳生ソフトというので、どんなものかと思ったら、
アイスクリンみたい。シャーベットっぽい感じ。
ソフトクリームみたいに胸やけしないので、
あっさりしてて、私は好きでした

さて、お腹もいっぱいになったことですし、
ここからさらに、地下鉄2駅分歩いて歩いて、
大好きなお菓子屋さんへ
薬膳のおかし「ねこやなぎ」さん♪


ここの焼菓子は、疲れてる時に食べると、
「ハァ~~染みる~~(´▽`*)
ってなる魔法のお菓子
私はなかなか来れないので、
いろんな種類を一気に買っちゃうんだけど、
自分の体質のタイプに合わせて、
効果的なお菓子を選べるようになってます♪
何食べてもおいしいから、色々買っちゃった

今回の大阪は、食べて食べての旅でした
腹ごしらえもしたことですし、
いよいよメインイベントへ向かいますか
(メインイベントって??・・・つづく

スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

ソフトクリーム🍦スゴーイ❗
お菓子は見てるだけで幸せに(*´∀`*)なりますね󾌰
大阪って美味しいものや素敵なお店が一杯ですね。三重からだと名古屋にも大阪にも行けるからいいなぁ󾭠
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

