スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROCK THE MARKET♪

2014.09.26 23:48|*Music
じゃじゃ~~ん♪今回のメインイベント

Zepp.jpg

ロックロックこんにちは!Ver.18~市場ロック~
行ってきました~

開場前にチケットとメガネだけ持って、
疲れた感じでボーーっと立ってたら、
「お一人ですか?(*´ω`*)」
隣りに立ってた女性が声かけてくれました

以前のロックロックの話や、バリーナの話、
色々お話してくださって、とっても楽しかった♪
整理番号が離れてたので、番号順に並ぶ時に、
「いってらっしゃい」って見送ってもらって、
バタバタとお別れすることに
帰りにお礼が言いたかったんだけど、
結局見つけられなかったぁ
楽しいひと時をありがとうございました
またライブでお会いできるといいなぁ

今回のロックロックは・・・
チャラン・ポ・ランタンに始まり、
Nothing's Carved In Stone、
フジファブリック、そしてSpitz

チャラン・ポ・ランタンは、予想以上にOn My Way
チェリーを歌ってくれて、
「君を忘れない~曲がりくねった道を行く~
   生まれたての太陽と~夢を渡る・・・
      チャラン・ポ・ランタンで~す(=゚ω゚)ノ
スピッツファンを味方につけてからの裏切りは
お見事でした~アッパレ!

NCISは、結構激しい系なので、
アウェー感満載で心配してたんですが、
「スピッツ兄さんたちが、こんな油っぽい肉食系な
   俺たちを呼んでくれて、とてもうれしいっす!!」
って言ってくれて、とってもいい人たちでした(*´ω`*)

フジファブリックは、逆にホーム感満載で、
私は初だったんだけど、何回も出てたんだね~♪
不思議な雰囲気のバンドで、スピッツに近いかも
ボーカルの山内さんの話してる声(話し方?)が
マサムネさんっぽくて、似てるなぁって思った

スピッツは、言うことなし!素晴らしい
メジャーな曲が多かったけど、
後半はもうノリノリで、訳わかんなかった
アンコールの1曲目が心に染みて、
辛かったこととか思い出して、ウルウルしちゃった
カバー曲をタイトル替えて新曲って紹介してみたり、
マサムネさんは相変わらずお茶目だわ

毎回思うけど、ロックロックに出るアーティストは、
ほんとみんな歌うまいし、質がいい(*´ω`*)b
他のアーティストの良さを知ることができるから、
ロックロック大好きです
来年もまた参加できるように、
ロックロックパワーで頑張ってくぞ~~



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

