
--.--.-- --:--|スポンサー広告

段ボールの誘惑♪

2014.10.10 10:11|*Life
久しぶりの更新です♪
とは言っても、状況はまだ変わらず
朝起きて、晩ゴハン準備しながら、家事やって、
荷造りして、仕事行ってという毎日

荷造り進みました~30箱!
一人で30箱を玄関近くの部屋まで移動させたりして、
かなり重かったぁぁ
引越し業者のお兄さんたち、スゴイですよね
それでも足りなくて、また10箱もらったので、
早目に詰め終わって、気持ちだけは早く楽になりたい

でも、あと半月近くあるんです~引越しまで
すでに、家の中、ほぼ空な状態です
新居の光熱関係の開始連絡も済んでるし、
あとは、普段使いの物を詰めて、ゴミ捨てて移動するだけ

早っ!!

詰めてみてわかったこと。
うちは趣味の物が多すぎる
30箱詰めても、生活に支障がないという

でもね、でもね、縫いたくてしょうがない!
チクチクさせてくれ…頼むぅぅ
って何度段ボールを開けようとしたことか。
スピッツも聴きたくてしょうがない!
スピッツは我慢できなくて、段ボール開けちゃいました

生活に必要な物だけじゃなくて、
自分の心に必要な物も少し余裕を持って
詰めるべきだったなぁと後悔

そんなこんなで、引越しまであと15日!!
頑張るぞ~~!!

ネットも一旦途切れてしまうし、
しばらく音信不通かもしれませんが、
新居でネットつながったら、また更新しますね
夫婦ともに、PCないと生きていけないので、
多分すぐつながると思います

お楽しみに~♪

最近ステキな写真撮れてないので、
写真はブサイクじゃないサビちゃん
もうだいぶ大きくなってるよね~。
父の愛人(猫?)になったらしく、段ボールマンションを
もらって気に入って住んでるそうです
可愛い~~



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

本当にさびちゃんは不思議な柄の猫🐱ちゃんですね。確かに遠くから見たらタヌキに似てる( ̄□ ̄;)!!
さびちゃんと素敵な生活が待ってますから頑張って✊😃✊くださいね。

かつらさんへ♪

サビ柄の猫は、地元では、外見だけで汚いとか言われて嫌われたりするんですが、性格は温厚でとっても人懐っこいらしいです(*´ω`*)

一緒に住むならサビちゃん!って決めてるので、
何でも頑張っちゃいますよ~(=゚ω゚)ノ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

